エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

ティッシュ

ティッシュ
 
ティッシュと言っても、部屋にあるとかないとか、じゃなく・・・
 
花粉です、花粉症です。鼻水です。
 

これからの時期、花粉症のセラピストに当たるケースが増えますよね。
 
日本人の方が花粉症になりやすいのか、アジアンエステよりも撫子店で花粉症のエステ嬢に当たるイメージの方が強いです。
 
風邪でゴホゴホ、ぐじゅぐじゅしながらマッサージしている嬢に当たると、「少しは休んだら?いや客の為に休んで、お願い!」などと思うのですが、花粉症だとねぇ・・・
 
1ヶ月も2ヶ月も休むわけにはいかないでしょうし・・・
強い薬を飲んだら眠くなるだろうし、本当に大変ですね。
 
重度の花粉症の嬢は、無意識に花粉を引き連れ、助平面で入店してくる客を憎悪してたりして。
 
花粉は完全に防げないから、せめてぼくは助平面を自粛しようと思う。
 

※この記事は旧ブログからの転載です。
初出:2012/3/28
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

   

 

 

 

 

 

お店選びに迷ったらクリック!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。