エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

2015年版 メンズエステ嬢・セラピストにしたい10人の女性有名人

 師走。なんとなく猿もそわそわします。
 
 さて、去年も同じような記事を書いたのですが、2015年版セラピにしたい10人の有名人です。いちいちメモしていたわけではなく、単純にイマ頭に浮かんだ女性をあげていくという、とてつもなくくだらない記事なので、多忙な方はスルー推奨です。ってわざわざ言わなくても、みなさん体験記以外はあんまり読んでくれないんですけどね…。
 

1、筧美和子さん(グラビアタレント)
 
筧美和子
 
 この乳は反則ですよね。ちょいと口元がだらしなく(失礼)ゆるそうなところも…。やっぱり密着系のエステで会いたいなあ。最も高いコースでオプション全部付けます。ちなみに、作家の小林信彦(83)さんも彼女のファンらしいです。
 

2、小池栄子さん(女優・タレント)
 
小池栄子
 
 また乳かよ!って言われそうですが、私はそんなに巨乳マニアではないんですけどね…。いい歳の重ね方をしてらっしゃる感じが素敵です。この方、女優としてもかなりの才能を発揮していると思います。超健全店でめちゃくちゃマッサージが上手いんだけど、彼女の豊満な胸が気になってしまうみたいなのがいいなあ(妄想つづくからね)。

 
3、ローラさん(タレント)
 
ローラかわいい
 
 こんなに綺麗でエロい身体なのに、彼女は下ネタに異常に弱いんです。「ローラちゃんて隠れ巨乳だよね」とか言うと、やや頬を赤らめ「セクハラだめだよー」って、口を尖がらせる。こちらの手が太腿辺りにちょっとでも触れたりすると、途端に部屋を出て行く。数分後戻って来て「そういうことしちゃダメなんだからねー。次やったらデキンだよー」とかなんとか言うんです。それでも、マッサージはド下手でサービス地雷なんだけれど、通ってしまう…。
 

4、守本奈実さん(NHKアナウンサー)
 
ニュース7
 
 守本さんは右から3人目。桑子さん(左から2人目)も好きですけど。もちろんニュースを読む、その姿が。桑子さんはブラタモリで人気が出たらしいけど、ニュースを読む彼女のほうが好きです。ニュースの読めない女子アナには興味が湧かないんですよね。守本さんは結婚したけど幸せになってほしい。守本さんには英国式リフレ店で出会い、気に入って通い続けるというどうでもいい妄想。
 

5、松丸 友紀さん(テレビ東京アナウンサー)
 
松丸友紀
 
 とか言いながら、テレビ東京のタレント化している松丸さんも紹介。こういう目が横に細い女性が好きなんです、私。女子アナ嫌いのマツコ・デラックスいわく、「彼女が出ていると画面に斜がかかる」ほどの美人らしい。女優さんだと思って声をかけたら女子アナだと知って驚いたとか、マツコ著『世迷いごと (双葉文庫)』に詳しいです。彼女は小柄だけどエステ服も似合いそうだなあ。ちょっぴり男心をくすぐるアロマエステで出会いたい。

 
6、高山一実さん(乃木坂46)
 
高山一実
 
 ファンの方には申し訳ないんだけど、彼女のことも乃木坂46のことも全く知りません。でもテレビ朝日の「しくじり先生」でよく見かけて「なんかいいな、この子」と思ったんです。ていうか、こういう雰囲気のセラピって結構いませんか。ま、たいてい技術ゼロのいわゆる「なんちゃってエステ嬢」ですけど…。通えばいいことあるかなという下心と指名するほどではないという冷静な判断が交錯する、案外悩ましいタイプです。
 

7、重盛さと美さん(タレント)
 
重盛さと美
 
 実は超絶美人よりも、重盛さんみたいな凡人にも手の届きそうなタイプ(失礼)が一番モテそうな気がするんですよ。ライバルが多い嬢は避けたいと思いつつ…。彼女はいちゃいちゃするメンズエステで、たいした施術はしないんです(妄想)。でも残り5分ぐらいになって鼠蹊部ちょこちょこしたりと、急に動き始めるんです。が、延長すると、またトーンダウン。泣いていいですか?
 

8、AIKAさん(AV女優)
 
渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店
 
 準備万端ととのえ鑑賞してたんですよね。内容はギャルにオイルマッサージするやつです。お尻やら鼠蹊部やらに、お約束の電マなんかを使用して。最初はその胡散臭いマッサージに抵抗していたギャルも、徐々に悶えはじめるというファンタジー系作品。終盤、マッサージ師が「そろそろお時間です」とAIKAさんに告げます。すでにヌレヌレ悶々状態の彼女は激高します。
 
「は?! こんな状態でやめられっかよ!」
「初回限定コースはここまででして・・・」
「ざけんなっ! いいから続けろ!」
「これ以上は延長料金が・・・」
「はあ? 金とんのかよ? いくらだよ?」
「30分6,000円です・・・」
「高ぇーよ!」
 
※セリフの内容はうろ覚えです
 
 高ぇーよ、には笑ったなあ。結局AIKAさんは延長に合意し施術を続けてもらい、最終的に合体してフィニッシュ。とにかく彼女のセリフまわし、そのビッチぶりがたまらない。演技というかほとんど素だと思うんですが、このくだりは本当に面白いです。オールヌードやフェラなど何でもありの、もはやエステと呼ぶのは躊躇われる風俗エステでお相手していただきたいものです。あ、逆マッサージ店でもいいかな。
 

9、藤井萩花さん(E-girls)
 
藤井萩花
 
 またまた申し訳ないのだけれど、E-girlsもflowerもよく知りません。が、テレビで彼女が踊っている姿を見かけると釘付けになってしまいます。ダンスの上手い美人って鬼に金棒どころかマシンガンみたいなもので、かないません。マッサージはいいから目の前で踊って欲しいです。
 

10、天海祐希さん(女優)
 
天海祐希
 
 言うことありません。沢村一樹氏と共演した「偽装の夫婦」もめちゃくちゃ面白い(もうすぐ最終回ですが)。彼女はやっぱり、個人サロンのオーナーセラピストでしょう。高級店でありながら、庶民でも居心地の良さを体感できる大らかさ。そんな懐の深い隠れ家サロンを見つけたいものです。
 

 また来年も書きます(たぶん)。では。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!(今年の汚れは今年のうちに)

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。