エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

体験談の星評価について☆

 こんにちは。
三連休の方もそうでない方も、いかがお過ごしでしょうか。
 
もう「寒い」って言うのも書くのも飽き飽きしているエステ猿です。

 
さてさて、突然ですがご報告です。
 
しばらくの間、私のエステ体験記で行っていた店舗の星評価(☆)を中断しようと思います。
 
クレームがあったとか、そういうことではないんですが・・・この星評価に対して、私自身が違和感を感じるようになりまして。正確にいえば、以前から持っていた違和感が日ごとに大きくなっていった、ということになりますが。
 
体験記も100本を越えたところだし、ちょうどいい機会かなと思った次第です。

 
体験記については、もちろん今まで通り書いていきます。
 
レポート本文は読まずに、星評価のみご覧になっていた方にとってはご不便をおかけするかもしれませんが、まあ拙い文章ですがチラリとでも本文を読んでくだされば嬉しいです。
 
今後、星評価を再開するかどうかは、まだわかりません。
しばらく星評価をしない体験記を書きつつ、ゆっくり考えていこうと思います。

 

reten_2013 体験レポート投稿者さまへ

 
投稿者様の星評価につきましては、各自のご判断にお任せしたいと考えています。
 
今までのように星評価していただいても、全く問題はありません(歓迎します)。
 
私はしばらく星評価しないと言っているのに矛盾して聞こえるかもしれませんが、短文レポートの場合は星評価をしていただいた方が、読者の皆様には分かりやすいかもしれません。

 
さきほど、投稿フォーム内の星評価欄に「評価しない」という項目を追加・修正しました。
 
まあ、あまり深く考えずに・・・
今まで通り、皆様の投稿をお待ちしておりますので(笑)
 
エステ猿はまだまだ発展途上で紆余曲折あるとは思いますが、同好の皆様のお力をお借りしながら、これからも「客目線のメンズエステ情報サイト」を目指していきます。
 
今後ともエステ猿をよろしくお願い致します。
 
それでは。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。