エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

僕とオカン ~時々、実家の物語(大坂)|気になるメンズエステ紹介

 みなさんはAVを観ますか? 自分はたまに嗜む程度でございます。
 
 それでね、気になることがあったんですよ。それはね、近親相姦系の作品が最近すごく多いんですよ。兄と妹とか、姉と弟とか、母親と息子、とか・・・
 
 で、こんな恥知らずな自分でも性に関しては割とノーマルなもので、「うえ~っ。気持ち悪い」ってなるんですね。お姉ちゃんの女友達とか、親父の若い愛人とかなら興味あるんだけど(笑)。とはいえ、世の中に需要があるから量産されるんでしょうねえ。
 
 そして、遂にと云いましょうか、一般のメンズエステ業界にまで・・・

 

Screenshot of www.bokutookan.com

 
 大坂・日本橋 僕とオカン ~時々、実家の物語~
 
 店名はリリーフランキーの名著から拝借したと思われる、コンセプト系メンズエステ?(非風俗)が大坂・日本橋に登場しました。
 
 興味のある方はHPをご覧いただくとして、簡単にシステムを引用さしてもらうと・・・

 
bokutookan_201503
 

 ※玄関入ってからのコース時間のスタートとなっております。お母さんとの会話&お食事・入浴・お着替え・耳かき・アロママッサージ・シャワーの全てがコース時間に含まれております・・・
 
 とのこと。料金は120分14000円~。安い!

 
 このお店のコンセプトは実家に帰って「オカン」つまり母親に会いに行く、と云うものです。近親相姦的なものは気持ち悪いと思いながらも、サービス内容はちょっと面白いと思ったんですよね。
 
 自分は「母親」の部分にはまるで興味ないけれど、「人妻」と勝手に妄想したら楽しそうだな、なんて(笑) 60~70代の婆さんに出迎えられたらキツイけど、40代の女性だったら自分と同世代なわけだし。
 
 一般エステですから性的サービスはないですけれど、この企画力は斬新と思いました。風俗系では今までにも類似店はあったのかもしれませんが、これを一般エステで、しかも店舗を構えて営業するなんて凄い!
 
 会話しつつ飯食って、風呂入って、マッサージ。この内容は非常に楽しそうな気がします。何度も言いますが、これで120分14000円は安いですし。
 
 関東にも、こんな内容のメンズエステができないものかしら。「人妻ヴァージョン」「愛人ヴァージョン」みたいなコンセプトだと尚いいのだけれど。そしたら絶対に流行ると思うんだけどなあ・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。