エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

君をのせて|R35動画①

「何の役にも立たないことが一番役に立つからねえ」

・・・なんて、わかるような、わからないようなお偉いさんの言葉もあることだし。

エステとは全く関係ないけど、
「一人で(うだうだ)酒を呑みながら(しみじみ)観たい動画」を紹介するよ。

年齢とか世代で云々てのは好きじゃないけど、私(管理人4○歳)好みの動画だから若い人向けではないかもしれない。・・・と云うことで「R35」なぞとエクスキューズしたタイトルをつけました。

どなたも肩の力を抜いて観ていただければ幸いです。
酒を呑まない人もね。

 
* * *
 

最高の離婚」の最終回で主人公(瑛太氏)がカラオケで唄ったこの曲。

このドラマ観てないですか?

TVドラマなんて滅多に観ない私ですが、すんごい良かった。

観てない方は再放送時には是非。

 

 

沢田研二(ジュリー)と云えば、

太陽を盗んだ男(映画)
② 時の過ぎゆくままに
③ 勝手にしやがれ

が個人的にBEST3でしたが、二位に食い込みましたね。

昔の唄って歌詞に重み(含み)があるよなぁ。

 

太陽を盗んだ男
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。