エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2017年版】エステ嬢・セラピストにしたい7名の女性有名人

 お寒うございます。エステ猿です。
 
 さて、誰も読まない記事の筆頭と噂される「セラピストにしたい有名人」2017年版です。毎年のことですが、時節柄お忙しい方は読まなくていいくだらない記事ですので、そこんとこよろしくお願いいたします。

 
 1、華村 あすか さん
 
 何年ぶり、いえ何十年ぶりでしょうか。表紙を見て、週刊プレイボーイをジャケ写買いしてしまいました。

 
華村あすか
 
華村あすか18歳
 
華村あすか 水着
 

 18歳。お顔もスタイルもお肌の質感も、非の打ち所がないですね。こんな子がいたらド下手&ド健全&ド時短&ド高額でも許します。
 
 次の、中国人ハーフでモデル兼プロ雀士の岡田紗佳さんと、少し雰囲気が似ているかも?

 
 2、岡田 紗佳 さん
 
岡田紗佳 水着
 
岡田紗佳
 

 目と目の離れたパンダ顔というんですかね。台湾や中国系女性に多くみられる丸みを帯びたお顔が大好き。こういう子に出会うためにアジアンエステに通っている気がしないでもないです。
 

 3、本田 翼 さん
 
本田翼
 
 くりーむしちゅーの有田氏と共演した「わにとかげぎす(原作:古谷実)」。この深夜ドラマでの彼女が素敵でした。短パン生足のだらしなさが、すごくいい。
 
 彼女のことはあまり知らないけれど、普段は肌の露出の少ない女性が時々だらしない恰好をしてくれるとグッときます。これも広義のチラリズムでしょうか。
 

 4、鈴木 愛 さん(プロゴルファー)
 
鈴木愛
 
 若干23歳でこの貫禄。ちと菩薩的。タイ古式マッサージ店で出会いたい(甘えたい)。笑顔も可愛いらしいですね。最近の女子プロゴルフは目の保養になります。

 
 5、馬場園 梓 さん(アジアン:漫才師)

 
アジアン馬場園ちゃん
 

 普通にいい女、と思うのは私だけではないはず。ナース服やエステ服を着せたいなあ。

 
 6、畠山 愛理 さん(元新体操日本代表)

 
畠山愛理
 
 ホント芸能界って、逸材を逃しませんよねえ。

 
 7、いとうまいこ さん(53歳)

 
いとうまいこ53歳
 

 見えねえ・・・
 

 以上、また来年も書きます(たぶん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。