エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

狂気のエステブロガー3人

 ここでの「狂気」とは刃物が似合うタイプのそれではなく、英語でいうところの「Cool」、現代日本の若者風にいえば「やばい・やばくね?」といった意味に(ポジティブに)捉えて欲しい。
 
どこか突き抜けている、Coolでやばいブロガーさん達をご紹介さしていただく。

 
エステまるさんのブログ
 

「エステブログ」でグーグル検索すると最上位に表示されるのは、この方のブログ。知名度でいえばグーデリアン氏の「アジアンエステ攻略法」やGメン多村氏のブログ等の方が上かもしれないが、現役・現在進行形で活躍中となるとエステまる氏に軍配があがる。検索エンジンのアルゴリズムはよくわからぬ部分もあるけれど、氏のブログを最上位に表示するのは流石グーグルというべきか。
 
開設は2007年9月。丸六年間定期的に体験レポートを更新されている。自分は、6年前にエステまる氏がブログを始めた当時のことを今でも覚えている(別に「昔から知っている」自慢をするつもりは全くない。自分より遥かに古くからのエステ愛好家は大勢いる)。

 
氏のブログは開設当時、周りのエステブログに比べて目立つ存在ではなかった。自分が好んでいたブログといえばLIP氏の「アンラッキー・未完成・blog」やモンブラン氏の「コドクナブログ」etc・・・。自虐的なギャグ、身体を張ったボケなどを繰り出すブロガー諸氏に比べて、淡々と主に日本人メンズエステをレポートするその姿勢は保守的で一読してファンになる類のそれとは違っていた。
 
しかしながら自分の目は曇っていた。氏のブログの凄さを理解するのは、大人になってタモリの偉大さ(継続と無我)に気付くのと少し似ているかもしれない。
 
その長文。長すぎる文章や執拗なまでのディティール描写は時に狂気すら感じさせる。優しく爽やかな文体で綴られながらも、無粋なセラピストや怠慢な店員を指摘するその言葉は、鋭い。
 
強烈な光を放っていた革新的ブロガー諸氏が次々と引退する中、エステまる氏のブログは最初から変わらぬ姿勢で今日も続いている。

 
アジアンエステ小姐日記ブログbyかからっく
 

えぇーっと・・・この方について語る言葉など、自分は持ち合わせておりません・・・
 
アジアンエステの体験記ではなく、中国人エステ嬢(小姐)との交流を軸に彼女達の人生観・恋愛観等の考察ほか、エステブログという範疇に収まらない刺激的な記事の数々・・・。驚くべき長文ながら更新頻度も非常に高く、趣味の次元を超越している孤高のエステ(?)ブログ。興味のある方は是非。
 
願わくば、自分のお気に入り小姐とかからっくさんが出会いませんように・・・

 
激安エステと新規開拓の情報ブログ
 

最後に紹介するのは、自分が今最も参考にさしていただいている新規開拓者氏のブログ。激安アジアンエステの新規開拓を繰り返すそのバイタリティーは敬服のほかない。更新頻度も半端じゃない。毎週1~2件、激安なアジアンエステの体験レポート(ほぼ毎回違う店舗)を更新されている。
 
記事は短文ながら凝縮された言葉には含みがあり、非常に参考になる。

 
エステの遊び方は人それぞれである。そして詳細なレポートは情報源としては優れているだろう。しかし、あまりに詳細なレポートは初訪問時の不安を取り除くメリットの反面、結果的に期待感・良い意味での緊張感まで削ぐというデメリットもあるのではないか?・・・時々そんなことを考える。
 
情報の少ない未知なる部分のある店舗への初訪問にて、ド真ん中のストライク店(嬢)を探し当てた時の悦びは格別であると思う。そう考えると新規開拓者氏のブログ記事のように、想像力をかきたてる抑制したレポート方法が参考になる気もするのである。
 
・・・と能書きをたれたものの、明日から急に氏のような記事を書けるほど自分は器用ではない。書き過ぎはさておき、無意識に内面が出てしまい下らない事でこれからも紙面(画面か)を割いてしまうことだろう。ま、試行錯誤を繰り返しながら自分は長く続けることを目標にぼちぼちやっていこうと思う。

 
番外編として「参考にしてはいけないエステブログ」編を書こうと思ったけれど、余計な仕事が増えそうな気もするので止めておきます。それでは今日はこのへんで。

 

タモリ論 (新潮新書)

樋口 毅宏 新潮社 2013-07-13
売り上げランキング : 117

by ヨメレバ

 
※ 明日からタモリ・さんま・たけしの見方が変わります。
「さらば雑司ヶ谷」「日本のセックス」の樋口毅宏が≪お笑いBIG3≫を解剖する!
 


 
優雅で憂鬱なタ○リにも教えたい、話題のメンズエステをPICK UP!≫≫

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。