エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

有吉に「恵比寿の風俗に通っている」と暴露され、必死に「メンズエステ!」と弁解する可愛い出川さん

 昨日(2018/1/18)に放送された、バラエティ番組「アメトーーク(テレビ朝日)」。
 
 年末SPの未公開映像を紹介する回でしたが、またまたメンズエステの話題が登場。
 
 ケンドーコバヤシ氏、バカリズム氏、有吉氏、ダウンタウン松ちゃんといった錚々たる面々がメンズエステを愛好しているのは知っていたけれど、いまや国民的人気となったあの芸人も!
 
 その名は・・・

 
出川哲朗と恵比寿のメンズエステ
 

 出川哲朗。
 
 有吉氏に「恵比寿の風俗に通っている」と暴露され、「違うよ!メンズエステ!」と必死に弁解する、可愛いらしい出川さん。
 
 恵比寿のどのエステなのかしら? オイルどばどば密着系だったりしてw
 
 って、それだけの話なんですけどね。。

コメント

  • 出川さんはナイナイの岡村さんとよく一緒にメンズエステに行くそうです笑

    2018/01/19 14:37 | mah

    • mahさん、コメントありがとうございます。

      ああ、岡村さんはエステ好きっぽい雰囲気がありますねえ。なんとなくだけど、やべっちは行かなそうw

      2018/01/19 17:16 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。