エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

日本代表敗退も、2014W杯ブラジル大会を盛り上げる世界の美女サポーターたち

 結句、FIFAランク通りの結果に終わってしまったサッカー日本代表。
 
 冷静に考えれば予選リーグ最下位は順当なはずなのに、何故こんなにも虚しいのか? 日本代表を20年以上見ている俺ですら「強いんだか弱いんだかわからないが、2位通過できんじゃね?」となんとなく楽観していた。興行主体のメディアを批判しつつも、その雰囲気に流されていた面があったことは認めなくてはならない。猛省。それにしても、批評精神なき報道になんの価値があるというのか・・・
 
 にわかファンに毛が生えた程度の俺でも、ザッケローニ監督の手腕・采配には文句を言いたいことが山ほどある。が、専門家に任せよう。日本代表は敗退したけど、祭りはこれからが本番!そんなワールドカップ2014ブラジル大会に華を添える、可憐すぎる美女サポーターたちをご紹介!

 

■ブラジル
ブラジル美女サポーター2
 
ブラジル美女サポーター3
完璧なパイスラッシュ!
 
ブラジル美女サポーター4
 

■コロンビア
コロンビア美女サポーター
やはり強かったです。
それにしても、で、でけえ・・・
 

■日本
日本美女サポーター
ふがいない日本を応援してくれてありがとう!
 

■韓国
韓国美女サポーター
韓国も残念でした。
こういう美女が本当にいるから、性懲りもなくパネマジに騙されるという・・・
 

■オーストラリア
オーストラリア美女サポーター
オージー美女。セクシーだなぁ。
アジア枠は減らしてもらい、予選で切磋琢磨したほうがお互いの為かもね?!

 
■ボスニア・ヘルツェゴビナ
ボスニア・ヘルツェゴビナ美女サポーター
名将オシムの祖国が初出場。
左のお姉さんが素敵です。
 

■クロアチア
クロアチア美女サポーター
美女大国クロアチアから。
この中で誰か一人を選べといわれたら、この女性かな♪

 
■スペイン
スペイン美女サポーター
レッドカード!反則級に可愛い!!

 
 日本人の女性サポーターも綺麗な方が多いけど、みんなユニフォーム姿でおしなべて地味よね。こうやって世界中で注目されるのだから、浴衣姿とかのがインパクトあるのにな。
 
 また、十把ひとからげの解説者・コメンテーター(TV局の犬)をブラジルまで何人も引連れていくよりも、山岸舞彩様レベルの綺麗どころを連れてったほうが、よほど日本のアピールになったように思う・・・
 


 
不完全燃焼の日本代表を見てモヤモヤと溜まったストレスをコロンビア代表のカウンターばりにスカッと解消してくれるかもしれない、話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。