エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 5
90分17,000円+オプション3,000円 ネット指名無料 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/10 UP | 「Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 5」のサイト

某ランキングサイトにて、新宿エリアの一般エステをネットサーフィンしているといつも見慣れないお店を発見。興味本位でセラピスト情報を見ていると、店長コメント欄ですごく推してるセラピストを発見。
 
「男の憧れ怪盗アニメのヒロインそのもの!!」
とか書いてたら、さすがに興味引きますわw
 
でもね~。
 
迷うんですよね。このパターン(・・;)
もしかしたらパネマジかな?って。。
 
だけど、他のセラピの紹介文見ても、ここまでガンガン推してはいない。まぁ、差し引き考えても失敗は無いだろうと思いネット指名にて後日予約。
 
もしハズレたら二度と行かないだけw
 
 
当日アクセスページのポイントまで到着して、店の番号に電話。
 
優しい感じの男性店員がわかりやすく道案内してくれました。歩いて1分くらいの雑多なマンション。
 
指定された部屋番号へ到着してインターホンを押す。
いよいよご対面となりましたが、プロフに嘘は無い?感じでした!
 
巨乳なのにくびれもあり足も細くケツはピンと立っている。見た目は若干の派手さ?はあるものの愛嬌もあり、親しみやすく話し易い雰囲気。多分30くらいかなぁ?
 
服装も透けてないものの黒のキャミソール?みたいな感じでボディのラインがハッキリ見えて中々宜しい感じ。
 
見た目や雰囲気はいわゆる当たりセラピですね!
一安心ですw
 
 
その後、ルーム内へ通されてオプションの説明を受ける。
 
ここのオプションはびっくりです(・・;)
他にはあんまり無いですこれ。
 
支払いを済ませてシャワーを浴びる。
 
 
うつ伏せからスタートした施術はディープリンパが標準装備。
 
凄く最近気になるのがこれ。3年程前はオプションでディープリンパ等付けなくても、ここのお店の様にコースの中に入ってましたよね?
 
コスパは良いに越した事はないですねマジで。
内容もまずまずで密着も結構ちゃんとしてました。
 
再訪はできますね。他のセラピも一度入りたいものです。

 

 

Screenshot of nishishinjyuku-sweet-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア