エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スパマリアーム 麻布十番ルーム
120分26,000円(指名料含む) 2019年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/23 UP | 「スパマリアーム 麻布十番ルーム」のサイト

御世話になります。訪問日が前後しますが宜しく御願いします。
 
ここ麻布十番は地下鉄が開通する前は結構不便だったのではないかなんて余計な心配をしながら指定された場所へ到着。こちらのお店の予約から現着に至るまでの一連のシステムには感心しますね。
 
 
扉を開けて対面した方の第一印象は想定外の完全に苦手なタイプ。清潔感が全く感じられません。
 
部屋の中もマットの上の紙のシーツが折り目だらけで、枕にかけられているタオルは部分的に色が違っています(濡れてたんですね)。
 
支払の際にはおそらく食事をされた直後だったのか、それを食べたのが誰にもわかるような臭いがしてきました。
 
この時点で退出がちらつきましたが渡した金額の大きさから留まりシャワーへ。
 
 
戻ってくると聞いていた衣装にチェンジしてましたがしきりにタオルで胸元を隠しながら顔だけこちらを見て俯せになるよう指示します。
 
しばらくそれに従わずに見ていると見ないで下さいを連呼
 
その後は彼女に従うも鏡越しに目が合うと何を見ているのかと。
 
 
会話らしいものもありましたが返事をしたりしなかったり。
 
突然気持ちいいかと聞いて来たのでそれには答えず、どんな風に教えられたの?と聞けば教えてもらったけど忘れちゃったから自分なりにやっててみんな誉めてくれると。
 
オイル塗布作業のどこを誉める同士がいるのかとか考えているうちに深い落胆の中で寝落ちしました。
 
 
ふと起きれば終了10分前。
 
彼女は最初の衣装に戻りスマホを見てますので、シャワーに向けて歩き始めれば入るんですか?と。
 
浴びて出てくればスマホを見ながらのありがとうございましたで当然靴は揃えてなく靴のつま先はこちら向きのまま。
 
会話の中にあった、女子大生はお金がかかって大変だから効率よく稼ぐにはこれですけど疲れるんですよね・・・
 
HPのプロフ、写真、おそらく彼女ではない誰かのものと差し替わっているのにお店が気づいてないとそう思いたいある意味貴重?な体験でした(笑)

 

 

Screenshot of www.spa-mariarem.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿31件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。災難でしたねえ。若い娘が中心のお色気重視エステの場合、オイルの塗布作業になるのも仕方ない面があると思うのです。多くの客はセクシー系エステにボディケア技術を求めてませんから。ただ、衣装やお色気が売りの大きな鏡まで置いてあるエステで「見ないで」と言われるのは論外ですよね。なんだかなあ。
 

エリア