エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 8
90分10,000円 2019年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/30 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 8」のサイト

この間、会社の同僚に飲みに行った後、ここのお店へ連れていかれました。私は風俗はあるのですが、このようなメンエスは初めてでした。
 
お店の雰囲気はいいのですが、時たま中国語が連発で何を話しているややら。
 
 
同僚は90分コースを選んだので私も同じコースで。
女の子はタブレットを見て指名し、実物はそのままでしたね。
 
男性スタッフに部屋に案内され、部屋で紙Pに履き替え、ちょっと小っちゃくて恥ずかしい感じでした。
 
 
最初は、指圧から始まり、背中~下半身~首へと全体にしてもらい、また強弱をつけながらの指圧は久々でしたので気持ちよかった印象です。
 
そのままの流れでオイルです。背中、おしりとのあたりも気持ちよかったのですが、特にキワキワは時初めての体験で、わたくしの息子も反応しだし紙Pからはみ出しそうで恥ずかしかったです。
 
仰向けになり、オイルを乳首や、キワを両方いっぺんに責められるのは快感ですね。さらに息子は大きくなりましたが、女の子はお構いなしに責めてきます。
 
誇張した時には時間です。延長も考えましたが同僚は終わったので私も。
 
 
あともう少し感がありましたが次回に再度同じ女の子にチャレンジしたいですね。

 

 

Screenshot of www.toukaen.eei.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア