メンズエステ投稿体験レポート

サロンド凛(札幌/中島公園)
120分9,000円(初回割引有り) 2019年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/10 UP | 「サロンド凛(札幌/中島公園)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

管理人様、閲覧者の皆様、こんにちは。
 
最近、メンズエステレポートを売り始めている人達がいることに、警鐘を鳴らしたいきゅんきゅんです。
 
またまた札幌のレポートになってしまいますが、札幌での新規開拓したのでレポートさせて頂きます。
 
 
こちらの店は、3.4年前からあることは把握していましたが、情報が少なかったので突撃には至っておりませんでした。
 
ですが、営業形態からして、オーナー1人で営業されていると見込んで突撃してみることに。
 
某サイトでは熟女との記載があったため、60代とかのばーちゃんが出てきたらどうしようとの不安もありつつ、メールにて予約してみると、返信は迅速且つ丁寧な言葉遣いで、場所の説明等も記載してくれており印象は悪くありません。
 
希望の時間で予約出来たので、予約時間に指定のマンションへ。
 
 
マンションの入り口はオートロックになっていないので、そのままエレベーターに向かうと、エレベーター横にオートロックの呼出が。。。
 
どうやらインターフォンで部屋番号を呼出さないとエレベーターが動かない仕組みのオートロックの様です。
 
出てきた嬢はミニワンピを着た妖艶フェロモン出てるおねー様
(関東のオプションで露出度高めとか程のミニワンピではありません(笑))
 
見た感じ20代の頃は相当モテただろうなって感じの40代の方で一安心(笑)
 
 
部屋は1KのBT別の間取りっぽいです。
 
部屋に案内されて、お茶を頂きながらお会計。
 
脱衣は部屋ではなく、関西式の脱衣所にて脱ぐ方式。
 
紙P履くように促されてしまったので、不本意ながらも白Tチョイスして部屋に戻ってうつ伏せから施術開始。
 
 
足元から指圧スタートし、肩は頭部に回り込んでの眼福(笑)
 
指圧を終えてオイル投入となります。
 
この嬢、メンズエステやる前は、フェイシャルエステをやられていたそうで、指先の使い方に期待してカエルさんになるのを待ちます(笑)
 
足曲げてくださーい?と言われカエルさんになると、今まで何人の女性のフェイスケアをしてきたのであろう指先が、コマネチへ侵入してきます。
 
貴女の妖艶さと、そのしなやかな指先を僕専用にさせて頂きたい!と思わせてくれるトリートメントに、久々にアヘ声を漏らしてしまいました(笑)
 
上半身も再び眼福マッサを受けての仰向けへ。
 
 
仰向けは、札幌では初めてのデコルテからのOPスタンプ。
 
そのまま下へ下がっていき、嬢が4TBでのコマネチ。
 
これ某メンエス動画サイトで見た事ある!なんて思いながら妖艶な指先を堪能し、最後は軽く添い寝密着して時間と相成りました。
 
 
過度な期待は御法度ですが、熟女ならではの妖艶さを味わうには良い店かと思います(笑)

 
【PR】牛タン、ずんだもち、メンズエステ
 

https://ameblo.jp/salon-de-rin87/

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿14件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。素晴らしい・・・ってこれで120分9,000円!? 内容を考えても、東京の半値以下じゃないかしら。札幌じゃ、てもみ●でも高く感じますね(笑)
 

エリア

↑Pagetop