エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レーガン・アイランド・スパ&エステ(茅場町) ※閉店
120分13,000円(割引適用) 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/23 UP | 「レーガン・アイランド・スパ&エステ(茅場町) ※閉店」のサイト

いつもお世話になっているエステ猿様に恩返しのつもりで初めてですが、体験レポートを書いていこうと思います。(長かったらごめんなさい!)
 
私が今回訪れたのは芽場町駅から徒歩1分のお店です。場所は少しわかりにくいためサイトで電話番号を確認して、お電話で素直に案内して頂いた方が良いと思います。
 
サイトの料金を確認して頂くと分かりますが、一番オトクなコースで120分が13,000円で受けることが出来ます。
正直な所、私の経験からして時間に対して料金が少し安すぎかな…?と思ったため不安ではありましたがお店に入るとそんな気持ち吹き飛びました。
 
内装はかなり綺麗で雰囲気もバッチリでした。ビル中で階段とかは….って感じだったので少し不安でしたが問題なしです!
 

お相手してくれた方は24歳くらいの子で顔もスタイルもかなり綺麗でした。(後で知ったのですが、その週の人気No.1の子でした)
 
大まかな流れは洗体→指圧→オイルトリートメント→リンパ→シャワーで、体感時間的には洗体とリンパが長かった気がします。
 
施術ですが、かなり丁寧でした。洗体の時から向こうから積極的に話しかけてくれて、「どこがいいですか~」とか何気ない世間話なども織り交ぜながらしてくれたのでかなりリラックス出来ました。
 
仰向けになった時は意地悪そうな顔しながら鼠蹊部をサワサワしてくるので思わず出そうになって危なかったです笑
 

お部屋は暖房を効かせてくれていて、とても暖かかったです。指圧は力の加減を細かくきいてくれたので満足出来ました。オイルからリンパもかなり気持ちよかったです。
 
仰向けになってからは添い寝の形で鼠蹊部を気持ちよくしてくれたので本当に良かったです。腕枕をしてくれて、こっちが近づけようとすると向こうから近づいてきてくれて胸などが密着しました。
 
でも、個人的に一番嬉しかったのは添い寝の時、少し私の体温が冷たかったのを察してか足を絡ませてしてくれたところです。気遣いも出来ていて、施術中何度か温かいお茶もくれました。
 
実は以前アジアンエステで失敗しており苦い思い出があったので期待はあまり。。。だったのですが、今までのエステの中で一番いいサービスを受けさせていただけたと思います。
 
また、再訪したいと思います。長文になりましたが、参考にして頂けると幸いです。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。長すぎだなんて、とんでもない。私の幾つかのレポはこの10倍以上ありますから(汗) アジアンエステって、安いですよね(内容はピンキリですが120分10,000円程度のお店もザラです)。おっしゃるように酷いお店も多々ありますが、良嬢に当たった際のコスパと満足度は抜群です。お部屋が暖かいという情報は、寒がりの私にとって大変参考になります。投稿ありがとうございました!

エリア