エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 3 ※リニューアル
100分11,000円 2017年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/22 UP | 「麗人(神田) 3 ※リニューアル」のサイト

こんばんわ。以前の投稿が当選することができ、とてもテンションの高かったもちちです。少しお題の熟女とは関係ないのですが、せっかくなのでレビューさせてください。
 

今回は神田にある[麗人]というお店にお邪魔させていただきました。お店は駅から近く、すぐわかると思います。
 
お店の中は少し狭かったです。そのおかげか暖房が満遍なくかかっており、冷え症ぎみな私にはとても助かりました。
 

施術には少し歳の近い若い方に担当してもらいました。
 
コースは泡泡洗体で、室内での洗体を受けセルフシャワーを浴び、その後マッサージになります。普通のマッサージの後、パウダーとオイルでした。
 
私が歳上好きなのもあるのですが、今回担当してくれた方は日本語も上手で母性があったと思います。とても甘やかされた気がします…。
 
鼠径部分も丁寧にして頂き、ここは好みが別れると思いますがこちらの様子をとても気にして下さり話しかけてくれます。
 

今回一番良かったのは、途中肩の部分のマッサージに移ったときふとももに顔をうずくませる形で頭を撫でられたりしながらしてもらった所ですね。こういうのが好きな方にはたまらないと思います。
 
値段と時間もちょうど良く、サービスも良かったのでまた機会があれば再訪したいと思います。 皆様の参考になれば幸いです。長文失礼しました。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 当選おめでとうございました。他の投稿者様にいただいたレポートでは「部屋洗体が超寒い」とのことでしたが、改善してくれたのかもしれませんね。そういえば最近、嬢に頭を撫でられてないなあ…。あ、薄いからか(涙)

エリア