エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaSpa premiere プルミエ(蒲田) 3
120分20,000円+オプション3,000円 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/03 UP | 「AromaSpa premiere プルミエ(蒲田) 3」のサイト

【訪問した理由】
 
 メンエス依存症
 
 
【お店の基本情報】
 
 ディープリンパ・密着・衣装チェンジ・ストレッチの4種類から選ぶ
 2000円で1つ、3000円で2つ
 
 ディープリンパはマストなので、あと1つは密着or衣装
 
 どの店もそうですがセラピによってオプションの理解度や認識が違うので会話しながら様子を窺うのがよろしいかと
 
 ・・・昔は恥ずかしさからこのコミュニケーションを疎かにしがちだったから何かと損してたんだなぁと最近思います。
 
 紙パンは何種類かあるのかも
 
 選ぶというよりもセラピによって用意されている紙パンが違うことがある(小さいTor横スカ)
 
 
【セラピについて】
 
 容姿・スタイルは一定以上の人がほとんど
 
 (私見で60点~90点)
 
 
【サービス内容】
 
 歴は1年以上あるのに無駄にスレただけで残念なセラピもいれば
 王道メンエスセラピもいれば
 内容がほぼ風○みたいなセラピもいます
 
 (私見で10点~90点)
 
 
【感想のまとめ】
 
 残念セラピは論外ですがほぼ風○にしても「それなら風○のほうがコスパいいな」とも思ったり。
 
 じゃあ何なら満足なんだと言われると難しい。
 容姿やスタイルだけで120点あげちゃうときもあるし(笑)
 
 まあ結局セラピとの相性次第って話になりますかね
 
 
 ちなみにこのプルミエと近隣のパルファンは同じ店です。
 セラピも同じ名前で勤務してます。
 
 隠してるわけでもなさそうなので出勤表を統一してくれないかしら。

 

 

Screenshot of aromaspa-premiere.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/5回以上訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております^^ 通われている方ならではの総括レポートありがとうございます。おっしゃるようにディープリンパはマストでしょうが、密着付けたら僕なんかは衣装も付けたくなっちゃうな。三つ選べたらいいのに(笑) 何に満足するかってたしかに難しいですね。体調や気分にもよるし(汗)
 

エリア