メンズエステ投稿体験レポート

ピーチ(川口) 2
100分15,000円 2018年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/01 UP | 「ピーチ(川口) 2」のサイト

2回目の訪問です。
 
前回はオープン直後で部屋が片付いておらず、嬢も助っ人だったため、本来の実力はいかほどのものかと見定めるつもりで伺いました(偉そう)。
 
当然ながら、前回積んであった段ボールは片付いていました。スリッパがなく、マットが部屋まで敷いてあるのは前回同様で、これがデフォのようです。
 
嬢は30手前と思われる、やや地味目な女性。プロポーションはごくごく普通な感じ。コースは「ラグジュアリー」が対応できず、「スタンダード」のみとのこと。前回との比較ができないので正直予定が狂ったのですが、まあやむなしです。
 
価格は100分で15,000円と、相場よりはまだ高め。
 

部屋に入って着替えるのですが、脱衣カゴはちゃんとありました。そりゃそうだ。
 
部屋での泡洗体からシャワーは前回と同様ですが、立ち洗体は無し。これはコースが違うからか、嬢の違いなのか分かりませんが、なんとなく後者のような気がします。
 
そういえば、非常に特徴的なのに前回書き忘れたことがありまして、この店、シャワーに行く際に●スタオルを巻きません。なんだこれ?開放感の演出?落ち着きませんが、楽しいと言えば楽しいかも。他にお客さんがいるときは巻くのかな?
 

部屋に戻りマッサージ。あまり会話はありません。施術は普通ですかね。
 
仰向けになってー」の声があったので、その通りにすると、豊かな実りが2つ。あー、そういうサービスはあるのか。嬢はこの辺からスイッチが入ったのか、急に饒舌になります。
 
お兄さんかっこいいね。
うーん、そんなことないよ?
●っぱ●小さくてごめんねー。
いやいや、このくらいがちょうどいいよ。
 
別段施術中に会話は求めませんが、嬢が楽しそうなのはよいことです。
 
もちろん前回のYさんの時ほど無茶はしませんが、まずまず楽しく施術終了。結局「スタンダード」と「ラグジュアリー」の差は、密着の有無のようです。
 

施術が終わったところで、嬢が「上に上げてー」と一言。何のことかと思ったのですが、嬢の手がオイルでベタベタなので、下がった●ンピースを着せて欲しいという意味でした。これはこれでちょっと楽しい。
 
●ルチンでもう一度シャワーに向かうと、
私は女の人だから、恥ずかしいの-。お兄さんは男の人だから恥ずかしくないの。
そうか?まぁそうかも知れません。
 

再訪度は★2つにしていますが、私自身は馴染みのいる駅前のR店に行ってしまうかなーと思ったからで、他の方におすすめできるレベルです。コースは「スタンダード」で十分かな。と思います。
 

http://p-peach.net/

【PR】女性が到着してからコースをお決めください【都内出張】
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 開放感の演出は、膨張率で勝負するタイプの自分にはあんまり嬉しくないかも(笑)

エリア

↑Pagetop