エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

パルファン(築地/新富町) ※閉店
90分18,000円 2016年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/27 UP | 「パルファン(築地/新富町) ※閉店」のサイト

女の子は一応伏字で。。。
 
【Kさんはこんな女性】
 
ルックス/スタイル ★★☆☆☆
 
ややぽっちゃり系です(といっても太い!という感じではなくムチムチ)
私はそっちの方がいいのですけど、お顔は性格がきつい印象を受ける感じでした。
胸はホームページに記載されている程の大きさはありません。
 
接客姿勢 ★★☆☆☆
 
話はまぁまぁ楽しいしマッサージもそこそこです。
肝心の方は一応、彼女なりのサービスはありましたが、
発言がちょっとイラッとくることが多いので
少し不愉快をされるかたはいるかもしれません。
そういうのが好きな人はドウゾ という感じです。
 
テクニック ★★★☆☆
 
まぁまぁでないでしょうか?
まな板の鯉になれる人にはいいかもしれませんが
のんびりしていると怒られます。
 

【お店について】
 
システム:何件か界隈にマンションをもっている模様。ソコへ訪問する形です。
?店舗対応:電話の応対は明朗で不快な点はありませんでした。むしろすごく丁寧で好感が持てます。
 

【こんな人にマッチ】
・ゆっくりされたい方(部屋はとてもキレイにしてありました)
・女性と心の距離をつめていくのが楽しい方
・メンタルが打たれ強い方(今回の女性だけかもしれませんが・・・)
 

【こんな人にはイマイチ】
・大陸店みたいなサービスをもとめる方
・女性から濃厚サービスを受けたいという受け身重視の方

 
帰り際にまたきてね サービス頑張るから?
的なことをいわれましたが、もう一回逝って
今回みたいな感じだったらもういきません。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 好みの分かれる個性的なセラピのようですね。再訪時はより楽しめることをお祈りしております(笑)(一部修正さしていただきました m(_ _)m)

エリア