エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

おしのびSPA(市川)
90分15,000円+指名1,000円+オプション3,000円 2020年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/16 UP | 「おしのびSPA(市川)」のサイト

初めての利用させて頂きました
以前行こうと思っていましたが、タイミングが合わなくて断念、、、
 
今回は、タイミング合いそのリベンジで問い合わせたら、さっそく空きがあるということで、お願いしました。
 

珍しい一軒家対応のお部屋で玄関を開けてもらい目に飛び込んだのは整った顔をしたモデル系の美人さん。
このタイミングはいつも緊張してしまいます。。
 
階段を上がりながら2階の部屋に案内されたのですが、目のやり場に困らされましたが階段っていいですね。笑
 
丁寧な接客でアンケートを書いた後、シャワーを浴び、いざマッサージへ。
 

マッサージに関してはポイントを押さえており、しっかり一つ一つ丁寧にサワサワしてくれました。
オイルもたっぷり使ってくれて、非常にいい時間でした
 
いい具合なペースで徐々に濃厚になっていき、お楽しみの鼠○部へ
 

鼠○部では、キワキワをロングストロークで濃厚に攻めてくれ、カエル足も4TBも深いところまでキッチリ攻めてくれます。
 
焦らされつつも、鏡越しに顔を見ると照れたような可愛い表情で弱いところをじっくりと責めてくれていてFBKしました、、
 
その後、仰向けになり、大胆さも密着度もどんどん加速していき、最後は添い寝でまったりしました
 
容姿、サービス、マッサージ等全体を通して全てにおいて合格店超えでした!!!!
 

他にも気になるセラピストいますが、まずはリピートしたいなと思えるセラピストさんでした。
次はもう少し長めのコースで遊ぶ予定です!!

 

 

Screenshot of oshinobispa-ichikawa.net

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
管理人より:一般的な名字のみのハンドルネームは今後ご遠慮ください(禁止事項です)。

エリア