エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

船橋ラウンジ
90分16,000円 2020年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/20 UP | 「船橋ラウンジ」のサイト

何かのランキングで1位だった前から気になっていたお店「船橋ラウンジ」に行ってきました。
 
初め飲み屋かと思ってたけどマッサージのお店でした笑
 
ホームページから伝わるセラピストの可愛らしさと清潔感に惹かれて予約しました。
 
もちろんオーダーは、胸の大きい方で。おススメされたセラピストにしました。
 
さてさて中身はどうかな。。
 
スタッフの電話対応もイメージ通り爽やかな感じでスムーズに到着。
 

駅近のワンルームタイプであぁここかって感じ。中も綺麗
 
当日は、どしゃ降りだったので駅から近くて助かりました。
 
出てくるまで少し時間があって女の子と対面。まずは第一関門クリアと冷静を装いつつ少しニヤケた笑
 
さらに期待が高まる。
 
ベビードールがデェフォなのね。いつも頼むの恥ずかったけど。。いいね。スケスケ
 

とマッサージスタート。
 
指圧ないんかい笑
 
好きなんだけどな。まっいっか
 
いきなり大量のオイルで足から鼠蹊部。今までの経験で一番鼠蹊部に入る時間早かったかも。
 
オイルあったかくて女の子の太ももの密着がたまらない。
 
期待値高め。
 
まだうつ伏せだけど大人の事情で腰少し浮かしてます。
 

疲れてたせいもあって半分うつろ。話しかけてる声のトーンもよくて何話したか覚えてない。気持ちよかった。
 
仰向けになってからドキドキ。
 
ぼうっとした表情を保ちつつ、ここではっきり意識戻します笑
添い寝の時、顔近くて「気持ちいい」ってもう頭真っ白。

 
ぼうっとシャワー浴びて着替えて。着替え中もずっとそばにいてくれたな。こういう時勘違いしちゃうな笑
 
でもそれが好きでマッサージいくんだよな。
 
また同じ女の子でもいいし、フリーでもいいかな。
 
とにかく癒されてスッキリしました。

 

 

Screenshot of funabashi-lounge.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア