エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

oggi オッジ(大宮) ※閉店
100分13,000円 2017年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/15 UP | 「oggi オッジ(大宮) ※閉店」のサイト

こんにちは。初めてレポートが当選し、ウキウキのビーバーです。登録してるメルアドが間違ってないかと心配です笑
 
今回訪問したのは、巡回エリアとなる大宮です。大宮ではまだワンルームが多くなくワンルームに興味をわき、訪問しました。正直HPからは、期待ができないのでしたが恐いもの見たさも少しありました。
 

大宮駅から5分ほど歩きオートロックをピンポン。このマンションエントランスが駐車場と一体なので、女の子に「お待ちしておりましたねビーバー様」と、ものすごい大きな声で言われると周りに人がいないか焦ります。
 
とある階のワンフロアを貸し切っているみたいですね!ドアに複数の店名が書いてます。ワンルームはいいけど隣も隣も同じ施術部屋だと思うと少しテンション下がります。
 
そして対面…はいやはり過度な期待はダメですね。完全に年齢詐欺。おばさんや…
 
まあマッサージファンとしてはマッサージが上手ければ多少損した気分も賄えるが肝心なマッサージも撫でるのみ
 
こうゆうお店がなるべく減る様な教育をお願いします。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 現代は熟女が市民権を得ているどころか大人気なのですから、無理に若く見せる必要はないと思うんですけどね…。ま、撫でるだけのマッサが許されるのは美少女だけのような気もしますが(汗) (当選のご連絡が遅くなりすいませんでした。本日入金しましたのでご確認くださいませ~)

 

エリア