エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマスィート(蓮田) ※リニューアル
90分9,000円(タイムサービス+10分有) 2017年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/19 UP | 「アロマスィート(蓮田) ※リニューアル」のサイト

こんばんは。連投失礼します。
 
中々仕事が忙しく身体が悲鳴をあげ始めたので、しっかりとマッサージをして欲しくて今回のお店を選択しました。結構マイナーな駅にありますので、参考にならなかったら申し訳ないです。
 

今回選んだ理由としては、10分あたり1000円という料金に、本格的マッサージが受けれるのではないかと予測したからです。ひと昔前から比べるとメンズエステの高額化が進みましたね…
 

予約を完了し、マンションタイプのお部屋でした。
 
歳はめされてますが非常にお綺麗な方に対応頂き、入口としてはテンションがあがります。
 
結論から言うと指圧からマッサージまでしっかりほぐして頂き、満足できました。
 
その中でも、タ●サワや多少の事故を踏まえながらあくまでも健全です。
 
過度な期待をしないで訪問をする事が一番自分の中で納得ができるし、チョットした事故でテンションが上がるというメンズエステの初心を思い出しました。
 

コスパか非常にいいので、身体が疲れたらまた再訪しようと思います。
 
ありがとうございました。

 

Screenshot of www.aroma-sweet.biz

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。いつも投稿ありがとうございます。こ、こういうレポを待ってたんですよ! でも、字は似ているけど蒲田じゃなくて蓮田なんですよね…。近所だったら通うのに。

 

エリア