メンズエステ投稿体験レポート

マーメイド(恵比寿)
120分20,000円(?) 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/07 UP | 「マーメイド(恵比寿)」のサイト

セラピストの後ろ向き、ぴたっとしたワンピース姿でヒップを突き出した写真が気になっていたこちらの店。
 
オプション別料金なし、オプション要素は込み込みとの宣言をしているその姿勢がよいなと感じたこともあり、電話。
 
電話口はおそらく店長らしき女性。
 
長年のメンズエステ経験において、電話口が女性の場合で初めて威圧感を感じました。
 
余裕なく、若干イライラしている雰囲気が伝わるしゃべり方。
 
なんだか店長ブログの印象と違う…
 

でも、この店のホームページに記載のセラピストのセクシーな写真が脳裏にあり、気持ちを切り替え。
 
ショートメールで案内されたマンション、部屋はワンルーム
 
対面したセラピスト。
 
あの写真のワンピース衣装じゃなく、ガウン。
 
あの写真のワンピース姿を拝みたかったんですが…
 
ビジュアルは愛嬌のあるかわいさで悪い印象は受けません。

 
お支払い時は宣言通りオプション案内なしの明朗会計
 
オプション要素込み込みの施術に期待してシャワーへ。
 
珍しく部屋の中にあるバスルームでさっぱりした後、セラピストは夏のビーチにいるような姿に。
 
結局ワンピース姿は拝めず 笑
 

スタートは仰向け、馬乗り状態から。
 
最初からマッサージには全く期待していませんでしたが、いきなりチクビいじり、腰グラインドあり。
 
コンセプトがわかりやすく良いですが、もうちょっと雰囲気作ってからでもよいかもしれません…笑
 

その後は、カエル足、四つん這いと定番の流れで一般的な店のオプションであるディープリンパ要素のキワキワもガッツリ。
 
そして、ホイップタイムへ。
 
ふわふわホイップを紙パンツにのせ、鼠径部周りを攻めらると指が紙パンツの中に…。
 
こちらも他店ではオプションでの対応が多いため、なかなか良いです。
 
けっこうアグレッシブに攻めてこられますが、健全範囲でお時間終了。
 
個人的にはコンセプトは明確でよいのですが、トータルのホスピタリティや、ギリギリのグレーゾーンを感じさせるような隠微な雰囲気がなく、食事でいうとジャンクフードを食べたような感想。
 
今年で一番おしいなぁーと感じた店舗となりました。

 
【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 

http://ebisu-mermaid.com/

 

 
↑このボタンは停止し下に新置しました m(_ _)m
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿26件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 オープン間もないけれど、早くも注目されているようですね。みなさんお好きな真夏コスのせいかしらw 料金なのですが、90分20,000円または120分25,000円ではありませんか?
 

エリア

↑Pagetop