エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MELE メレ(東銀座)
130分20,000円 (某サイト見たで+10分) 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/25 UP | 「MELE メレ(東銀座)」のサイト

お店を出て、また行きたいなと思う時はセラピストの魅力によるケースが大半。でもまれに、この店にまた行きたいなと思うこともあります。今回のレポートは後者のお話。
 

●当該店を気に入った理由
 
①階段式コースやオプションなしのシンプルさ
 
高いコース、高いオプションを選択を暗に示す店が多いなか、シンプルなメニューは好感が持てます。
 
また、銀座エリア、ワンルームで、90分16000円、 120分20000円を基本(某サイトで10分サービスもあり)とし、指名料は本指名のみ1000円とする価格設定は、なかなか良いところをついていると思います。
 
②本指名ランキングの公開
 
リピーターの多さで決まる本指名ランキングは、初訪問の客にとってはかなり参考になります。
 
また同ランキングを公開することでセラピスト間でも競争意識が生まれ、サービスの向上に繋がる可能性があるとの個人的私見です。
 
③誇大ないリクルート
 
実は私はメンズエステ店舗のリクルート情報も店選びの参考にしています。
 
よく見るのは、初心者大歓迎、バック率は最大70~80%の業界最高水準といったもの。
 
これが悪いわけではありません。ただ、こちらの店は、現在は経験者のみ対象、バック率は50%以上の案内。
 
現在は~という表現にリクルート活動をノンポリシーな一定にせず、経緯を踏まえ、色々な考えで運営している感が伝わります。
 
バック率はそのもの自体の高低というより、基準が曖昧な最大バック率を強調しない点にセラピストへの誠実さを感じます。
 
メンズエステはある意味グレーゾーンの商売。よって、本当の実態はわかりかねますが、上記3点から、お客、セラピストへの誠実さを感じたことが個人的な好印象に繋がっています。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
●セラピストについて
 
ランキング入りしているセラピストを指名。
 
ビジュアルは当たり。かわいいです。加えて、言葉遣い・接客が丁寧、基本のマッサージがしっかりしています。この時点で合格です。
 
基本的な接客、マッサージができていないセラピストも一定数いるのがメンズエステ業界の実体と前から思っています。だからこそ宝探しが上手くいった時が楽しいんですが。
 
今回のセラピストは、ランキング入りしているだけあってキワや密着度合いもなかなかです。しかしながら、上述のベースがちゃんとしていこと、店のスタンスも含め、トータルの満足度が高かったというのが私見です。
 
あえて重箱の隅をつつくのであれば、突出的なパンチはないこと。最近は過激さを売りにした店も増えてますからね。
 
でも、そんなことより、このお店のスタンスと、帰り際のセラピストからの丁重な御礼で私は充分でした。
 
派手さはないですが良店につき、また他のセラピストでも入ってみたいです。
 

Screenshot of ginza-mele.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿29件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 気になるメンズエステの一つでした。おっしゃるように、ブログでの「本指名」ランキング公開はユーザーにとって非常にありがたいものですよね。私はバック率まで気にしたことはなかったけれど、求人情報に「誰にでも出来る簡単なお仕事」なんぞと書いてあったりすると複雑な気分になりますw
 

エリア