エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステ恵比寿 3
120分25,000円(指名料/OP含む) 2018年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/09 UP | 「メンズエステ恵比寿 3」のサイト

再訪したいと思っていても、いざとなると他にもっと上があるのではないかとか考えるのは男の性かと思います。
 
でもこちらでの前回の体験は自分の中ではかなりのもので、今回都内でたまたま時間が空くメドがついた時に最初に思いついたのがこちらでした。
 

問い合わせますといつも満枠のセラピさんでOKとのことで気合を入れて向かいました。
 

着いてしばらくはぎこちなかったのですが時間経過とともに彼女の施術、会話、その他すべてが実に心地良く人気になるのも納得でした。
 
120分があっという間。いつもは割と時間経過を気にして時計を見てますが、今回は時計を見ることがなかった自分に気付きちょっと焦りました。

 
タイミングを合わせてまた行きたいと思います。最高でした。

 

 

Screenshot of mens-este.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿21件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 また満足されたようで何よりです。よくよく考えると、120分も時間を忘れさせるって凄いことですよね。かようなセラピばかりなら、掲示板も口コミも必要ないのにな(笑)
 

エリア