メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステ高田馬場 2
120分19,000円(新規割)+指名料1,000円 2019年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/13 UP | 「メンズエステ高田馬場 2」のサイト

  • 日本人
  • 一般

【訪問した理由】
 
東京の実家へ帰省中、いつも通っていた高田馬場の店舗が閉店しており、新規開拓。
 
やはりアクセスのいい高田馬場がいいなあと思い「メンズエステ 高田馬場」で検索すると、一番にヒットしたメンズエステ高田馬場というストレートすぎる当店。
 
しかし色々調べていると良評価の多い老舗店ではないか。そう思い、早速予約して突撃。
 
しかし、人気嬢たちの予約はもうとれず、仕方なく初訪問で新人さんにお願いする暴挙にでました。
 
 
【お店の基本情報】
 
店員に関しては概ね丁寧な対応で文句無し。
施術室やシャワーも綺麗でした。
 
無駄なOPなどもなく、無難な料金。
紙パンツは通常Tバック。
 
 
【セラピについて】
 
かわいさ○、スタイル◎
人形のように大きな瞳で小顔の美人セラピスト。
 
スレンダーだけど出るとこは出てるメリハリのあるスタイル。細身で清楚系が好きな方にはオススメ。
 
年齢は20代前半~中盤
 
最初は90分で予約し、内容が良ければ30分延長しようと思っていましたが、かなりタイプの子だったので支払いの前に120分へ変更!
 
 
【サービス内容】
 
ホームページにはディープリンパOPが掲載されていましたが、特に説明無くスタート。
 
背面→脚→カエル→4TB→デコルテ→下腹部→馬乗り
 
という無難な施術。
 
最初脚がかなり長く、時間延ばしたのは失敗したかなあと思っていたのですが、4TBあたりから本領発揮。
 
紙パンツの外から中からかすりの連続。デコルテもCKBが弱点とわかると攻めまくり+OPIスタンプの併せ技。
 
密着に次ぐ密着で幸せな気分。馬乗りでは耐えきれずギブアップ。
 
Mな見た目からドS技を繰り出すギャップに興奮しました。
 
 
途中、白衣装がスケ始め「終わる頃にはもっとすごいですよ」と言っていましたが、最後は本当にスケスケ。ブラも透けないかなあなんて思っていましたが、さすがにありませんでした。笑
 
 
【感想のまとめ】
 
新人でここまでできれば素晴らしい。
 
マッサージの技術などはまだまだ粗削りな部分が多いですが、今後の伸び代に期待。
彼女が成長していく姿をしばらく通って見つめていこうと思います。
 
 
ところで、いつも悩むのですが、新人のセラピストさんには、施術に関してどこまで自分の意見を言うのがいいのでしょうか。
 
セラピストさんのためにも、他の同士の方のためにも、自分のためにもある程度改善点を伝えた方が良いとは思っているのですが、面倒くさいと思われるのも嫌ですし、初対面で偉そうなことを言うのも違うかなあなんて。。
 
皆さんはどうしているのでしょうか?
 
質問で終わってすみません。笑
以上、ありがとうございました。

 
【PR】泡泡癒しメンズエステ【我孫子】
 

http://mensesthe-takadanobaba.jp/

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます! おっしゃるように、新人さんでここまで頑張ってくれたら文句ないですよね。
 
 むろん相手を見てのことですが、話の分かる感じの良い新人さんの場合は「もっとこうしたほうがいいかもよ。こういう傾向のエステだとだいたいこんなだよ」と僕はけっこう教えちゃいます(偉そうでスミマセン汗) 中には色っぽい施術に抵抗はないけれど塩梅が分からないと悩んでる女性もいますので。繰り返しますが「相手によって・相性によって」ですが。エステ業界に向いてなさそうな新人さんやどうにも相性が悪い時は何も言いません。

 

エリア

↑Pagetop