エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Luna ルナ(御徒町)
90分10,000円(キャンペーン価格) 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/14 UP | 「Luna ルナ(御徒町)」のサイト

2回目の投稿になります。
 
あっちもこっちもしっかりやってくれて、コスパの良いところ探したら行きつきました。
 
場所は御徒町駅からすぐのマンションです。でも、個室かと思ったら、中は店舗型のようにカーテンで仕切ってお客さん複数入れてるところでした。
 
すでにお客さんいました。カーテン一枚なので隣の会話とか様子が丸わかりですので、気になる人は気になるかな。私はむしろ隣の様子がなんとなくわかって面白かったです。
 
嬢は若くて綺麗、スタイルもグラマー、中国の方ですが日本語はペラペラです。
 
マッサージは力が入ったしっかりとしたのをしてくれます。仰向けではちょっと●いたしましたが笑顔で許してくれます。
 
腰痛もちなので、腰も軽くなりました。
 
カーテン越しに人がいるので遠慮して会話しづらいですが、最後は添い寝で楽しく過ごせました。再訪もありかな。

 

 

Screenshot of luna.este.work

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 あっちもこっちもしっかりがいいんですよね。あっちだけでもこっちだけでもちがうんですよね。って何の話だ(汗)
 

エリア