エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

神SPA!!恵比寿店 2
80分18,000円(リンパ集中コース) 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/14 UP | 「神SPA!!恵比寿店 2」のサイト

何度か利用しているお店です。
最近では質にこだわると言うフレーズをよく使っていますが自分としては質にこだわっていると思うので通っています。
 
良くも悪くも何かしら長所がある。
女の子の入れ替えも多いので新人が入ると店長に電話をする男です。
 
今回は水●猫さん。
 
写真が少しわかりづらかったので聞くと見た目は好みが分かれるタイプ。
性格が良く、マッサージレベルは一番とのこと。
 
 
いざお店に。
 
普通は全身のコースですがリンパが上手らしくリンパ80分へ。
覚えたてのホイップがあるとのことでホイップも注文。
 
ここのお店リンパコースがなぜかお得なんですよね(笑)
 
聞くと九州の方での経験があるらしくマッサージは確かにとても上手です。
東京ではこんな体制でやらないぞ!w
 
という角度ややり方まであり正直感動しました。
リンパコースでなくても充分楽しめるかなと思います。
 
リンパに関しても申し分なし!
見た目は確かに好みがある顔かもしれませんがお店がこの子を採用した意味が分かる子でした。
 
 
見た目良いけど性格最悪、、、みたいなお店で後悔した方はぜひ入ってもらいたい。

 

 
神スパ 恵比寿
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア