エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(中目黒) 6
90分20,000円(オプション3,000円/初回割引1,000円) 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/04 UP | 「リンダスパ(中目黒) 6」のサイト

ネットの書き込みの多いこちらのお店。期待と不安を持って訪れてみました。

 
指名したセラピストさんが中目黒だというので当方恵比寿希望でしたが中目黒までタクシーで移動
 
セラピストと部屋数が多いので、中目黒か恵比寿かHPに記載して欲しいと思います。
 
受付後SMSという一般的流れでワンルームマンションへ。
 

OPは着替え2000円とディープリンパ10分1000円です。
 
着替えを見せてもらいメリット感は低いと思いましたが女の子へのチップと思いつけました。このパターンの着替えの店は客はほぼ私と同じ思いでつけているのでは無いでしょうか。
 

内容は背面が長くオイルをひたすらキワ少なく塗られていてこのままではイモを引いたかと焦ってきました。
 
仰向けになってから主張すると一変したので(この辺はご想像にお任せの範囲です)セラピストさんに聞くと要望次第とのことでした。

 
多くの口コミでありますが、在籍数が多いのでバラつきがあるのではと思います。
 
それを楽しめる方にはお勧めできますが、平均全体的にというところは望めないと思います。
 
パネマジ率は少し高いというか太めでした。

 
私がついた子は感じは良い子でしたのでお財布に余裕があるときに他の子を試して見ようと思いました。
 
再訪有りです。
 

Screenshot of linda-spa.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 黙って寝ていても満足させてくれるセラピが一番なのは言うまでもありませんが、コミュニケーションを取ることによって施術が変化する女性もいますよね。私もあまりにつまらないときは、やんわり伝えます。むろん、親しみやすく話しやすい「感じの良い」セラピに限りますが…。
 

エリア