エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Portia ポーシャ(恵比寿) 4
90分20,000円(オプション4,000円/新人割引▲2,000円) 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/04 UP | 「Portia ポーシャ(恵比寿) 4」のサイト

あまり口コミの少ないこの店。
 
今やエステブロガー記事は宣伝だとわかっているので、それがほぼ無いのはステマをしていないのだろうと思いつつも、やはり不安もありながら訪問しました。

 
受付後SMSで部屋が送られてくる一般的流れ、部屋はワンルームタイプで綺麗でした。
 
セラピストさん曰く掃除に厳しいという事、前の人の気配が感じると萎えるので高評価です。
 

セラピストさんは写真の通りで可愛いかったでです。パネマジ率は低い思いました。
 
衣装はゆったりした黒ワンピですがオプションをつけると赤いのにチェンジ。。
 
個人的には一瞬アレっ???と思ったが背術を始めると納得するのでお楽しみでしょう。

 
肝心の内容は昨今のメンエスではオイルドバドバでもなく標準的なものですがディープリンパ10分の影響がモロに出ると思います。
 
付けたかつけないか分かりにくいお店が多い中ハッキリと差が出るのでこれも明解という意味では良いと思いました。
 

全体的に高評価できる点は
 
・パネマジ無し若くて可愛い事。
・オプションが内容がハッキリとわかる事。
・部屋の清潔さがメンズエステではかなり高い事。

 
です。

 
ホスピタリティの高さは以前見ていた口コミの通りだと思います。
 
高級店であると思いますが、新人割引で90分16000円は昨今では安めになっているので(相場上がりが辛いですね)再訪リストに入りました。
 

Screenshot of www.portia-tokyo.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 掃除に厳しいのは素晴らしいなあ(基本的なことだけど、出来ていないお店も少なくないので)。初投稿ありがとうございました!
 

エリア