メンズエステ投稿体験レポート

紅月(下赤塚) 2
90分13,000円 2018年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/25 UP | 「紅月(下赤塚) 2」のサイト

再訪…してみたらベッドから敷布団に変わっていました。個人的にはこちらのほうが好み。
 
嬢に関してはノーコメント…とでも言って置けば賢明な読者の皆さんには伝わると思います。
 
いきなり全裸待機です。
紙Pナシ。
このほうが開放感もあり期待感も高まります。
 
うつぶせオイル、背中5分~くらいでしょうか。続いて足。うつぶせのまま足を持ち上げられ正座している嬢の大腿部に乗せる形。ジャブ程度に挨拶代わりにサワ。右足も同様にサワ。
 
仰向け。
大腿部サワサワ~からのピンポイント集中リンパ。
手●キで嬢の掌上射。
時間内なら何度でも可のような事を言ってくれたが、今回の嬢では私は2回戦を戦う戦意は萎えてしまった。
 
初来店時にはベッドタイプで、施術は手●キNGだったハズなのに、今では基本ルーティン?になっているようです。
 
30分くらい時間が余ってしまったのでタオル越しにずーっと私の大腿部をサワサワしてTimeUp。
会話に困ると『お客さん、優しいね。』を繰り返す嬢の対応も耳に障る。
 
ひょっとして、と思い再訪したものの、これでは次は無い…かな。
 

http://www.es-kou.link/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 単にサービスを濃くすればいいというものではないんですよね、エステってやつは。

エリア

↑Pagetop