エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

赤い花(成増) 2
100分15,000円(通常16,000円) 2018年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「赤い花(成増) 2」のサイト

前回の初来店を受けての再訪。
 
今回は100分リンパコース。嬢は前回と同じ。
 
指名料は1000円だが、ほぼ指名しなくても同じ嬢が出迎えてくれる。
 
ベッド式。ヒーターも入っているようだが前回同様、寒さ感は改善されていない
 
紙Pナシ。自前の勝負パンツをご用意ください。
 
嬢は来日8年の台湾娘。
 
前回レポートした通り、健全店である事に変わりはない。カニ足も四つん這いも無い。
 
密着度はこちらのスタンス次第のようである♪試しにうつ伏せの際、移動の際、頭の前に陣取る嬢の大腿部を●るも容認。臀部も然り。ただし中心部は拒絶。ここはNGのようだ。
 
仰向け。当然期待は高まる。
 
大腿部、鼠径部を施術中、嬢の大腿部、臀部にさわるも容認。ちょっと強引に抱き寄せてみる。それほど嫌がるそぶりはない。むしろ笑顔であるが施術は止めない。
 
頭部マッサージの際、嬢の背後に手を回すように抱き寄せるも容認してくれるのでπを●●みするも容認。デコルテから腹部のかけての施術の際にはもう自前勝負パンツも何処へ行ったやら。。。
 
ただし、あくまでもここは健全店です!最後は自分でどうにかしてください(笑)
 
いいじゃないですか、ここまで容認してくれるのですから最後くらい自己責任でイキましょう♪
 

コース内にシャワータイムはありませんが、簡易シャワールームがあるので希望する際には嬢に一言お願いするとバスタオルを用意してシャワールームまで案内してくれます。
 
温かいハーブティーを頂きお別れ。
 
部屋が寒くなければなぁ。。。勿体ない。

 

Screenshot of iyashidokoro.biz

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿10件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私も寒いとかお部屋が汚いとかでテンションが下がるクチですので、「もったいない」とのお気持ちはすごく分かります。ほんと、もったいないですね。おそらく今後も変わらないのでしょうがw
 

エリア