エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

熟女の匠(新丸子) 2
90分16,000円(フリー) 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/06 UP | 「熟女の匠(新丸子) 2」のサイト

【訪問した理由】
 
年末の業務に疲れ、癒しを求め。年上のお姉さんは好きでした。

 
【お店の基本情報】
 
SNSで現在の予約状況がわかるのは非常に良い。ボーイの男の子の案内も丁寧で良い。
 
嬢も接客上手だがマンションが少し汚かった(施術所はマンションのワンルーム)
 
マッサージは上手。肩凝りが酷かったのでたすかりました。
 

【セラピについて】
 
容姿は30後半のお姉さん、おっとりしてて大人の色気を感じました。
 
施術も上手(少し力弱かった気もしますがそこは大目に)で、接客も上手でした。(若い子にはない部分ですね)
 

【サービス内容】
 
正直うつ伏せの時間が長かったので、もう少しリンパ欲しかったかなとは思いますが、もちろんリンパもやってくれましたし気持ちよかった。がなんせ短いので物足りない。
 
会話が弾み仲良くなったので密着度も少し高くなりましたが、衣装がTシャツにブルマだったので少し物足りない。
 
追加料金払って衣装はきてもらえます。その衣装見せてもらいましたがなかなかエロかった。

 
【感想のまとめ】
 
コスパが決して良いと思いませんが、若い子よりは精神的なリラックスで言うとたくさんできたので空きがあればいこうかなっていう感じです。

 

 

Screenshot of www.jukujo-t-aroma.site

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 俯せと仰向け、まじめとむふふの時間配分ってすごく大事ですよね。素敵なセラピってその辺りのバランス感覚が優れているんだよなあ。
 

エリア