エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハッピー(柏) 2
80分9,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/07 UP | 「ハッピー(柏) 2」のサイト

某クチコミサイトを見て興味を持ちました。
 
結論から言うと、俺的にはまずまず当たりでした。
 

1.アクセス
駅から目に入る建物が多すぎるのと、受付の日本語が若干拙いのとで最初は不安を感じますが、向こうも電話案内は慣れていたので、俺が間違えそうになってもすぐに軌道修正してくれました。
 

2.M嬢
部屋の暗さとセクシーなコスチュームで多少補正はかかってたと思いますが、めちゃくちゃ美人でした。今年当たった中では間違いなく3本の指に入ります。
 
見事にほっそりしていて、ロングの黒髪が妖艶。赤のペディキュアをした生足がまぶしい。立ち居振る舞いがいやに堂々としていて、店のママさん的な人かと思ったら、まさかの御本人。ここで興奮度が急上昇した。
 

3.施術
効き目より雰囲気重視という印象。マッサージの気持ちよさより、「ERい展開になる」というワクワク感を楽しめました。
こちらの要求をさりげなく引き出してくれるコミュニケーション能力にも驚かされます。
 
泡で鼠径部やOK2を濃密にじっくり洗われている間、「○○○な気分になって来たでしょう?」という視線をビンビン感じます(笑)
 
オイルかパウダーかを選べたので、俺はオイルを選びました。手の動きがもはや、オイルマッサージという名の、(いい意味で)別の何かです。全身がTNKになったみたいでした(笑)
 

4.オプション
普通のマッサージですらERいので、言うに及ばずです(笑)
こちらが歓迎ムードでいると、密○のついでにちょっとしたおまけサービスもしてくれました。
終了後も「終わった」感を感じさせず、同じテンションで会話してくれました。
 

5.総評
どこを取ってもかなり戦闘力高いです(笑)
ただ、これを言うと贅沢かもしれませんが、こなれている分、どうしても「プロに遊んでもらっている」感があって、「なんかすいません」みたいな気持ちが終始どっかにありました。
 
辞めちゃわないうちにまた行きたいと思います。
 

Screenshot of e-happy.work


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに、セラピの「こなれ加減」って(特に精神的な)満足度に反映するかも。ベテランのテクニックと新人の初々しさを兼ね備えた嬢が最高なんですけどね。夢見すぎですか、そうですか。

エリア