エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

絆(ときわ台)
120分16,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/20 UP | 「絆(ときわ台)」のサイト

こんにちは!今日も颯爽と体験レポート投稿させて頂きます!
 

今回はときわ台「絆」の突撃体験レポートを書いてみようと思う。
 
その日は仕事で疲れていて、マッサージでも受けてから帰ろうかな。という気分だった。普通のマッサージだけではつまらないなと思いメンズエステでも行ってみるかとウロウロしていたらアカスリもあるこのお店を見つけた。
 
駅近で看板を見つけて早速スマホでHPを検索してみた。トップページに写真は全部確実に本人との事。綺麗な子が多かったです。
 

とりあえず店の雰囲気は掴めたので予約の電話も何も入れずに店内へ直接GO
 
店内へ入ってみた感想はキレイな店内で受付には大きいソファが置いてありゆったりと待てるような受付があった。受付の方にコユ●さんなら待たずに案内出来るとの事なので120分アカスリ込みコースでコユ●さんに担当して貰う事にしました。
 
ソファで少しゆったりしているとすぐに呼ばれコユ●さんとご対面。
 
ファーストコンタクトは若い子でOPIが大きく優しい雰囲気の方で挨拶をされましたが日本語が上手でした。
 

室内へ案内され軽い談笑をしつつ服を脱ぎながら室内を鑑賞。落ち着いた雰囲気の室内で別でアカスリルームもあるとの事。暖色系の照明と綺麗な百合の花があり、BGMは欧米系のBGMが流れていました。これならばゆったりとしたマッサージが受けれるなといった印象。
 

先客が居てアカスリルームが使用中との事でアカスリが後になるそうなので指圧マッサージからスタート。
 
最初の一押しで分かりました。上手いです。しっかりとツボをギュッと押す感じのマッサージでただ撫でるような指圧マッサージとは全然違いました。
 
グッ!グッ!としっかりと力が入っていてツボも心得ていて、これはしっかりと疲れを癒せるマッサージだな。と施術中思っていました。肩から背中、ふともも、ふくらはぎ、足先までしっかりと指圧マッサージをして貰いその時点で身体が軽くなったような感じがしました。

 
お次は仰向けになり前面側もマッサージ。大きいOPIが目の前にある迫力と本格的なマッサージの対比にとてもいい気分になれましたね。
 
日本語も上手なので会話も弾み軽い冗談も交えつつ優しいコユ●さんのマッサージを受けれました。
 

その後はアカスリルームへ案内され、アカスリ開始。
 
アカスリもかなり本格的なアカスリでしっかりとしてもらいました。身体の不純物が抜けてく感じってこういう感じを言うんでしょうか(笑) すごいアカが取れていって気分的にも超スッキリです。

 
その後はシャワーを浴び再び後半のマッサージスタート。
 
オイルを使ったマッサージで臀部付近をさわさわしながらのマッサージ。会話を楽しみながらイチャイチャした感じでマッサージ受けてました。ちょいちょいいたずらされたりもして笑いながらマッサージされました(笑)
 

その後はお待ちかねの密〇です。背中に当たる感触を楽しみつつマッサージを受けました。うつ伏せなので想像力が掻き立てれますね(笑)
 
会話をしながらの密〇だったのでとても楽しかったです。仰向けでの密〇も近かったのでドキドキ感がすごかったです。普通の整体院ではこういうドキドキ感は絶対体感出来ないですよね。それがあるのがメンズエステ。良い所です(笑)

 
今回のお店は綺麗な女性に本格的な指圧・アカスリをして貰えたので身心共にリフレッシュ。身体も心も満たされました。今までのメンズエステよりマッサージの満足度高かったです。身体も軽くなりました。
 
メンズエステはやはり整体院では味わえない密〇のドキドキも味わえてマッサージも味わえて二重の意味で得ですよね。
 
また明日からの仕事も頑張れそうです。疲れが貯まってリフレッシュしたくなったらまたお邪魔させて頂きます。
 

Screenshot of kizuna.est.cm


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。満足されたようで何よりです。私が普段利用するアジアンエステは密〇が少ないところばかりなんですよね。どこか開拓したいな。詳細なレポありがとうございました。

エリア