エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

花(大久保) 6
120分10,000円+延長30分4,000円 2016年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/07/29 UP | 「花(大久保) 6」のサイト

相変わらずの早朝訪問。
 
もともと、ハシゴの2件目の予定でしたが、1件目の同ビル4階『KOMACHI』で目当ての嬢が午後の出勤だと言うので、こっちに行きました。
 
6度目の訪問にして、初の男性店員(後に店長と知る)。高橋克実ばりのハゲ具合の、気さくな方でした。空いてる嬢の写真を見せてもらい、一番可愛い嬢をお願いしました。
 

施術室で待ち、嬢と対面。写真より若干ムッチリしているものの、顔は写真通り!ムッチリ具合も自分好みでラッキー!日本語も上手で、さらにポイントアップ?
 
洗体は、いままでで一番丁寧でした。足の指の間まで洗ってくれて、いいコやなぁ( ´∀`)
 
マッサージ中も、寝たり、携帯いじったりしないで真面目です。で、残り30分で延長コール。もちろんお願いします。万券を渡し、お釣りから1000円を嬢の胸元に。この瞬間が大好きです(笑)
 
残り30分 + 延長30分なので、1時間のイチャイチャタイム。堪能させてもらいました。再訪・指名確定です。

 
P.S 帰り際に挨拶していこうと、待合室で寝ている店長を起こそうとしたら、嬢が「徹夜だから寝かせてあげて」と。優しさにキュンとしてしまいました。

 

Screenshot of est-hana.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/5回以上訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 このお店お好きですねえ(笑) 過去には地雷報告もあり賛否あるようですが、良嬢に当たればリーズナブルに楽しめるお店なのかもしれませんね。安いお店でいい子に当たると、私もチップをあげたくなります。

エリア