エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Glamour グラマー(京都) ※閉店
90分12,000円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/11 UP | 「Glamour グラマー(京都) ※閉店」のサイト

出張で来ました。京都のメンズエステは初めて。
 
WEB予約のみで確認電話も要求されず、返信mail通りに時間に直接駅近くのあまり大きくないマンションへ。
 
ドアを開けると、若くはないがかなりの美人。10年前ならアイドルでもおかしくないほど。聞くとこの店に来てからまだ一週間程度という。
 

まずシャワー。初めての経験だが、上着のみ脱いでシャワールームへ。シャワーを浴びたあとはごく一般的な紙Tパンツを穿いて、衣服はそのままシャワールールム置いたまま部屋に戻る。
 
この価格だし、見た目も大人しい雰囲気だったので、際どいのはほとんど期待薄かなと思いながら横になる。
 

まずは通常のマッサージ。普通に気持ちよい。
 
そしてオイルトリートメントが始まる。お、肛門を意外に掠めて行く。これは少し期待できるか。カエル足では鼠蹊部に思ったより気持ちよく接触。
 
そして四つん這い。オー、股間に来る来る。明らかにTバックから○○○がこぼれだしているのがわかる。記憶が定かではないが、解放してくれたのか。
 
そして仰向けに。デコルテから怪しくCKBに。だんだん我慢できなくなってくるが、ガードは適度に固い。そして最後は鼠蹊部とCKBの連続攻撃。非常に厳しい生殺し状態
 

この値段でこれが東京なら毎週通います。コストパフォーマンスはこれまでで1番かもしれない。東京だと同程度の施術で20,000円を超えた経験はいくらでもある。
 
思わず次の関西出張がいつだったか考えてしまった。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張を楽しみにさせてくれるメンズエステ、素晴らしいですね。東京のメンズエステも、地方から出張に来る方に同じ感動を与えて欲しい!
 

エリア