メンズエステ投稿体験レポート

Domino ドミノ恵比寿店
70分13,000円(某サイト割)+オプション1,000円 2018年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/25 UP | 「Domino ドミノ恵比寿店」のサイト

  • 日本人
  • 一般

あけましておめでとうございます。去年は最後の最後に無事当選できました。ありがとうございました!今年も幸先の良いスタートが切れたらなと思っています!

 
去年の12月にオープンしたばかりのドミノ(恵比寿店)に行ってきました。自由が丘と、あと中目黒にも系列店があるようです。
 
【受付】
 
・電話をすると女性が出ます。空いている時間を聞いて予約します。復唱する時に、しれっと時間間違えていたので、ちょっと天然な人かもしれません(笑)
 
・開始時間の少し前に指定された場所から電話します。すぐ近くのマンションでした。指定した時間にインターホン鳴らさずに入ってくださいと言われました。ご近所対策でしょうか。
 
【設備】
 
・今回のマンションは恵比寿駅から10分弱ぐらいのところにありました。キレイなマンションです。民泊利用っぽい外国人の人が入口にいたので、そういう使い方をしている所有者もいるのかもしれません(笑)
 
・マットにビニールシートが敷かれているタイプでした。シャカシャカうるさい感じのビニールシートで、その下に電気マットが敷いてあったので温かかった、むしろ熱すぎて途中さげてもらいました(笑)
 
【施術】
 
・インターホンを鳴らさずにドアを開けます。セラピストが玄関で待っててくれてました。ベビードールっぽいセクシーな衣装でした。コスチュームチェンジのオプションなしにこの格好は嬉しいですね!
 
・今回はドミノコースを選びました。アロマコースとの違いはオイルの量と密着があるかどうかとのこと。オプションでディープを付けました。
 
・着替えてシャワーを浴びて戻ってくると部屋が少し暗くなってました。
 
・施術はうつ伏せ→仰向けというオーソドックスな流れで、指圧→ちょっとストレッチ→オイルで、ディープオプションを付けたからか、仰向けからの鼠径部はけっこうがっつり目でした。
 
・マッサージらしいマッサージは正直ありません(笑) 密着しながら鼠径部リンパや肩などほぐしてもらいました。ローション?オイル?たっぷりでやってくれました。
 
・オイルは他のドバドバ系のお店と比較するとおとなしめかなという印象でした。
 
【総評】
 
・施術はオーソドックスでしたが、セラピストとの相性も良かったこと、某サイトの割引を使ったこともありコスパは良く感じました。
 
ドミノ恵比寿店
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(投稿13件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 当選おめでとうございます。ドミノと言えば・・・やっぱりピザですもんねw なかなか良さそうなお店ですが、シャカシャカのビニールシートは私も苦手です。

エリア

↑Pagetop