エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BIZUMA ビズマ(札幌/北13条東)
プラチナコース100分10,000円(キャンペーン価格) 2019年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/10/07 UP | 「BIZUMA ビズマ(札幌/北13条東)」のサイト

札幌東区を重点訪問!の2回目です。
 
今回は環状通に面したわかりやすい場所にあるマッサージ店に行ってみました。
駐車場ありですが満車でも近くのショッピングセンターの駐車場に駐車できます。
 
電話の対応は、男性の方でとても感じのいい対応で案内してくださいました。なかなか珍しいくらい感じが良かったのでド頭から好感触です。(( °ω° ))/.:+
 
 
マンションの3階に位置しており、階段で上がってすぐの所の部屋でした。(*´-`)?
チャイムを鳴らすと担当の女性がお出向かい。
 
30代の仲里依紗 似の嬢様で
とても愛想が良く、近しく会話してくれる感じが好印象です。
 
システムの説明と料金支払いを完了し、服を脱いでいる間にシャワーの準備をしてくるとの事で里依紗さんは1度退室。
 
服を脱いでタオルを巻いて待っていると、しばらくして声がかかり、シャワー室まで案内。
ボディスポンジと紙パンツの説明をしてもらい、シャワーへ
 
 
シャワーから出ると「おかえりなさい」の声掛け共にお部屋に案内され、施術がスタート
 
うつ伏せからの定番マッサージからスタートし、仰向けでは顔面側からの上半身のマッサージもありました。
 
鼠径部は、嬢様によって色々とやり方が違うらしいですが里依紗さんは、蛙や四つん這いの他に鏡に向かっての横向きや膝枕体制での鼠径部マッサージなど一味違った施術もあって楽しかったです。
 
マッサージ中に寝てしまった時などの気遣いや言葉使いがとても感じが良い印象でした。
 
 
オイルを拭き取って、シャワーに案内されます。体を洗い、シャワーを出ます。
 
シャワー後もしっかりお出向かいしお部屋に案内され着替えました。
 
飲み物も色々ありました。世間話をしながら1杯ドリンクを飲んで帰ります。
 
部屋を出る前に、里依紗さんが「○○さんハイっ?」って両手を上げてハグのポーズ。ヾ(●´∇`●)ノ
胸、当たってますよぉ (>ω<*)ラッキー
 
最後に遠慮なくハグで甘えさせていただき部屋を後にしました。
 
 

【お店の評価】?(???*)?
予約対応★★★★
店員  ★★★★
店内環境★★★
料金  ★★★
 
【嬢の評価】?(???*)?
容姿 ★★★
接客 ★★★★
会話 ★★★★
清潔感★★★
 
【サービスの評価】( *? ?* )
リンパの濃さ★★★
密着度   ★★★
目の保養  ★★
 
【総評】★★★★?(???*)?
評価高めです。
とにかく、受付も嬢様も感じが良かった。
 
前回のお店がダメだったのでギャップが(笑)

 

 

Screenshot of bizuma.crayonsite.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 2回目の投稿ありがとうございます。この価格で仲里依紗似のセラピがいらっしゃるとは、札幌って良いですね(笑)
 

エリア