エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ビマージョ市ヶ谷店 4
120分15,000円 指名料1,000円 オプション2,000円 2019年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/05 UP | 「ビマージョ市ヶ谷店 4」のサイト

最近、新規開拓していないので投稿のネタが無いんですが、よく行くビマージョで新規嬢に入ったのでレポします。
 
その日の出勤情報にお気に入り嬢がいなかったので、入った事ない嬢を写真から直感で選びました。記憶の限りではそれなりに古参の嬢だと思います。
 
お店はいつもどおりのマンションで古めながらも綺麗に使われております。
 
インターフォンを押して嬢とご対面…うーん、イマイチ。プロフ年齢より上に見えます。
 
 
部屋に通されお会計。その後、シャワーを浴びてうつ伏せでスタンバイです。
 
施術中のおゃべりもなんだかイマイチ。初対面だからかもしれませんが、非常に距離を感じ、途中からはほぼ無言に。
 
肝心の施術ですが、こちらはまあまあの腕前で、会話が盛り上がらないのも相まって途中で少しだけ寝落ちしました。
 
このままだと微妙な嬢なんですが、ラスト30分で一気にエ〇エ〇に豹変です。エ〇エ〇と言っても勿論健全なんですが、本当にギリギリの所まで攻めてきます。
 
詳しく書けないのがもどかしいけど、前半の雰囲気からは考えられないくらいのギャップです。
 
最後は時間ギリギリまで粘って終了しました。
これで容姿がタイプなら最高なんですけどねぇ。

 

 

Screenshot of esthe-bemajo.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/10回以上訪問/投稿41件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 容姿の好みだけではどうにもならないですからねぇ(汗) ただ反対に言えば、容姿が好みのセラピじゃなくても最低限の満足感を与えてくれるお店は信頼できますよね。
 

エリア