メンズエステ投稿体験レポート

アロマロマンス(池袋西口)
10,000円 2019年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/14 UP | 「アロマロマンス(池袋西口)」のサイト

  • アジアン
  • 一般

はじめての投稿になります。
イチロクです。
 
 
【訪問した理由】
 
いつも通っているマッサージ店(一般のクイックマッサージ展)の予約が取れず他の店を探していると、アロマロマンスの看板が目に入りました。
 
そのビルには複数のアジア系のマッサージ店が入っていました。
 
台湾や香港では良く現地のマッサージ店には行ってました。ただ日本ではいつもクイックマッサージ店しか行かないのでちょっと高いな!とは思いましたが疲労が蓄積している事にあり来店する事にしまった。ただその時は。
 
 
【お店の基本情報】
 
予約無しでまた無知なこともあってHPすら調べず訪れてしまいました。
 
受付は狭いながらもやや薄暗く落ち着いた雰囲気、「こんばんは!はじめて?お兄さんかわいいね!」と変わった接客。
 
このコースがいいよ!はじめてだから2000円割引くよ。」と。
 
ちょっと待っててと言われ10分程待っていると165cm若くスタイルのいい女性。胸が強調されてました。
 
どうぞと促され部屋にベッドじゃないんだと思っていると「服脱いでて。」と言いどこかに!
 
服を脱いで待っていると戻ってきて「パンツもだよ!」とパンツもと思いつつ恥ずかしい気持ちで脱ぐ。
 
実は僕は風俗も行ったことが無くましてや女性の前で大っぴらにパンツを脱ぐのも初めて!
 
正直そういう世界の知識0。やや頭の中がテンパっていたので彼女に促されるままシャワーに軽くボディソープ等の説明を受け一人シャワーに。
 
 
色々な不安な事柄や恥ずかしさを考えながらシャワーを終え体を拭いているとすぐさま彼女が来てくれて「拭くよ。」とにっこり。もちろんかがんであそこも拭いてくれ、先ほどのお部屋に。
 
うつぶせになって」と言われ施術がスタート!
 
疲れているところを聞き腰と肩甲骨付近と伝える。力も程よく強くリズミカルとても上手。50分程うつぶせで体~足と揉んでくれました。
 
なんだ普通の上手なマッサージ店か????。
 
とウトウトしているとタオルを取りに触ってるの触ってないのくらいのさわさわ。ややくすぐったいも気持ちが良い。
 
そのうち大事な付近にやばい気持ちし何何何?と思っていると「四つん這いになって」と四つん這い?
 
そのあとはもう恥ずかしいやらなんやら。
 
色々な意味で初体験でした。
 
 
【感想のまとめ】
 
とても有意義なものでした。くせになりそうです。たまに行ってみたと思ってしまいました。皆さまが通われる気持ちとてもわかります。
 
来店後にこちらのサイト等で色々調べました。とても勉強になりました。また今後ともよろしくお願いします。

 
【PR】千葉のセラピって実はレベル高くない?
 

http://salon-arm.com/

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして、エステ猿です。日本のアジアンエステ初体験かあ。羨ましいな(これから様々なお店を初体験できるんだもの)。今後エステに通い続ければ、もっと気持ちのいいことがきっと待っています。反対に、時には金をドブに捨てたような暗い気分に陥ることがあるかもしれません。そんな時は今回の素敵な体験を思い出してくださいね(笑) 色々あるけどエステって楽しいものですよ。初投稿ありがとうございました~!
 

エリア

↑Pagetop