エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AROMA ANGEL アロマエンジェル(名古屋/今池)
90分13000円+ワックス各3,000円 2019年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/14 UP | 「AROMA ANGEL アロマエンジェル(名古屋/今池)」のサイト

今回は、何と新規開拓でもエステらしい内容で、ブラジリアンワックスを行ってくれる店舗のご紹介です。
 
男性も今や脱毛が当たり前の時代ですよね。この店舗では各部位の脱毛を¥3000で行ってくれるとのこと。
 
私は普段自分ではできないOライン(肛門回り)の施術をお願いしました。
 
 
脱毛を行ってから、通常のオイルエステのセットとなります。
 
今回は有村架純似のHさん
 
Oラインの脱毛を施術してもらうのは初体験でしたので、どんなスタイルかと気になっていましたが、まずはうつぶせになって、腰を左側に回し、少しひざを曲げて、足をコンパス状に開きます。
 
その状態で、まずOラインの右側半分の施術を行います。その後反対向きになり、左側半分の施術。
 
なるほど、これならあま恥ずかしくは無いかと思います。
 
 
ワックスは速乾性のタイプで、直接剥がすタイプを使用。シートタイプではありませんでした。
 
痛みも無く、上手に施術してくれました。
 
 
ツルツルで大満足です。夏は涼しく、かゆくならないし、清潔感抜群です。
 
アッとちなみに、その後90分のオイルエステもしっかり施術してくれました。
 
ワックス脱毛に興味ある方、必見です。

 

 

Screenshot of a.dollagoonx.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 僕は恥ずかしいのも嫌いじゃないですが(汗)、痛みが少ないのは嬉しいですね。
 

エリア