メンズエステ投稿体験レポート

エンジェル(目黒)
90分10,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/11 UP | 「エンジェル(目黒)」のサイト

マンション前の看板と窓に書いてある店名が違っていて怪しいなと思ってましたが、あまりにも気になり過ぎて突入しました。
 
【受付】
・マンション前に出ている看板の部屋番号を確認して向かいます。エレベータは2階からなので、少し階段を上る必要があります。
 
・部屋のチャイムを鳴らして出てきたのは店長ではなく、新人のセラピストのよう。店長は上の階にいるということで呼んでもらって、しばし待ちました。
 
・店長はリラキュートとなっている部屋にいたようで、今すぐに行ける良い子もそっちにいるからということで、店長と一緒に上の階に向かいました。
 

【設備】
・駅からほど近いマンションです。部屋は少なくとも2部屋はありそうです。施術ルームは1部屋につき3つぐらいはありそうです。よくあるチャイエスの部屋って感じです。
 

【施術】
・セラピストは20歳の大学生で生写真も見せてもらって決めたのですが、出てきたのは25歳のフリーター、写真の面影ありそうと言えばありそう…という感じでした。終わった後、店長に話したら、中国だと数え年だからと噛み合わない説明をされました。
 
・施術は部屋で泡洗体→シャワー→うつ伏せで指圧→オイル→仰向けという流れでした。部屋での洗体っていつもやるたびに、どうなんだろう?と思います。。
 
・指圧は強めだったので、調整して少し弱めてもらい気持ちよかったです。疲れていたこともあってか、久しぶりに施術中に少し眠ってしまいました。
 

【総評】
・オーソドックスなチャイエスという感じです。20代のセラピストもちゃんといるようです。ただ、店長の説明はあまり当てにならないので、良いセラピストを探すのは大変そうだなという印象です。
 

http://angel.jpn.cm/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(投稿19件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 典型的なチャイエス店長の口車だけど、安いし許しちゃうこと多いんだよなあw 部屋洗体は私もイマイチ好きになれませんね。
 
【PR】メンズエステ激戦区で生き残る理由【恵比寿】

エリア

↑Pagetop