エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AG grande エージーグランデ(新宿)
90分14,000円(AG grandeコース新規2,000円引/指名料1,000円) 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/25 UP | 「AG grande エージーグランデ(新宿)」のサイト

エステ猿様の(スマホ版)ホームページ・リニューアルおめでとうございます。
 
携帯でよく見ているのですが、明るくなった印象です。
 
また、アップデイトすると重くなるサイトも多いのですが、表示スピードや操作性は以前同様、いや少し向上したように思います。
 
 
さて、今回のお店ですが、ホームページの初回来店は期間限定で2,000円引きのリニューアルキャンペーン価格で案内してくれるということとホームページ記載のセラピストさんの衣装とで決めました。
 
 
場所は、アクセスページにあるように、新宿と大久保の中間の職安通り沿いにあります。
 
電話すると男性の声、予約はあっさり取れました。
 
アクセスページの地図にある某飲食店から時間の少し前に再度電話するよう指示を受けます。
 
電話すると、部屋番号を教えてくれ、入室です。
 
(このビルは以前別のエステで訪問した時も感じたのですが、ロックが二重になっており、セキュリティが高いビルだと思いました。)
 
 
玄関に迎えに来てくれたセラピストさんの衣装は、ホームページ通りで、気分も上々です。
 
10畳以上ありそうな部屋に案内されます。
 
何室か部屋がありそうですが、天井まで仕切られている普通のマンションの1部屋という感じです。
 
中には、セミダブルかダブルの大きさのベッドが置いてあり、ここで施術をするようです。
 
壁には、バドワイザーや高校生の制服など数種類のコスプレ用の衣装がつるされています。
 
 
料金の支払いの際、壁にかかっているコスプレのセールスがありましたが、現状の衣装も十分セクシーなので、そのままでお願いしました。
 
施術は、うつ伏せの指圧から。
 
その後、暖かいオイルが投入され、オイルマッサージがスタート。
 
まずは足元から、次第に密着して、カエル足では足をからめ、リンパを流していくという通常の流れ。
 
四つん這いぐらいから密着度合いが増して徐々に調子が出てきます。
 
 
仰向けになると、オイルがしみこむのも気にせず、さらに、ヒートアップ。
 
私の股間に入って、鼠径部の施術。結構グイグイときます。
 
とはいえ、健全に終了。
 
 
施術中はよくわからなかったのですが、施術後には、下着がくっきりと。
 
それだけ、施術は濃厚だったということですね。

 

 

Screenshot of ageha-shinjuku.com

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ10年以上/初訪問/投稿77件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 リニューアルしたスマホ版サイトをお気に召したようで嬉しいです。たしかに可愛らしい衣装ですね。これなら追加料金払ってまでコスプレを選ぶ方は少ないかも。まあ、妙齢女性にあえて学生服を着せてみるってのも悪くない気もしますが(笑)
 

エリア