エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

夢朝日(五反田)
100分14,000円(ホテル別) 2015年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/29 UP | 「夢朝日(五反田)」のサイト

ホームページに殆ど情報がなく不安になりましたが諸事情(後述)でやむなく突入してきました。
結果として、お嬢様の気遣いが素晴らしく愚息も大満足だったので初めてレポート書きます。
 
諸事情とは、私の愚息の皮かぶりの粘膜がクールビズ期間に同期し炎症を起こし、最悪ぱっくりと皮膚が割れる事もあります。
皮膚科に薬をもらいに行くたびに粘膜を切るしか無いと包茎手術を促されてました。
どうせなら美容系の専門医に行こうと50代にもなって決断。3週間前に無事手術を終え、弱い粘膜ともおさらばしました。
 
オナ解禁まで4週間と説明を受けましたが、あと1週間がどうも待てません。
手術の結合部分に負担を掛けなければ良いそうなので、睾丸・亀頭マッサージ中心のお店に行くことにした次第です。
 
予約の電話を入れ待ち合わせ時間、場所の確認、どんなお嬢様が来るか不安をかかえながら待ち合わせ場所に到着。
アラフォーと思える笑顔な素敵なお嬢様と合流する事ができ一安心。
ホテルに向かう途中で、手術の話などすると、色々な方法があるから安心して任せてくださいねと豊かな母性で包まれる話しぶりにさらに安心。

 
話が長くなってきたのでポイントだけ。
プレイは太股から鼠径部のマッサージから始まり、それだけで3週間も溜めた愚息はムクムク。
私の身体の体温を確認しながら、エアコンの温度を調整してくれる気遣いも素敵でした。
 
このお店は睾丸マッサージ中心でしたが、私の愚息の具合もあり、途中から亀頭マッサージも念入りにしてくれました。
私の感じるところを知っているかのように、ゆっくりと優しいマッサージが続き、全身が震えてしまうくらい。
お嬢様曰く、私の身体の反応を見ながら責めてるポイントを探っているそうです
 
最後は愚息も大満足!
お嬢様から今までに数人ほど手術直後のお客が居たそうで、男は同じ事考えるんだと妙に納得
 
オナ解禁になったら、もっと回春で責めてくれる約束をしお別れしました。
#姉妹店の方がお客様には良いかも!とアドバイスもあり、オナ解禁が楽しみ倍増です。
 

Screenshot of www.yumeasahi.info

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 初投稿ありがとうございます。包茎手術後の風俗選びに非常に役立つ、貴重なレポートを投稿くださり感謝いたします。3週間の禁欲はさぞかし辛かったと思いますが、そのぶん解放時の悦びもひとしおだったのでしょうね。気遣い抜群で安心して身を任せられる嬢って、僕も大好き。恐らく早漏・遅漏なども見抜いて、強度や速度の微調整も出来るタイプですね。回春エステ嬢の鑑です。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア