エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

心の●(新橋発)
90分12,000円 2015年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/09 UP | 「心の●(新橋発)」のサイト

3度行きました。最近はここのお店に行くのが定番。なぜか!それは電話受付で出勤している女の子の特徴をちゃんと教えてくれるから!
 
体型から顔の感じ、女の子によってサービスの得意、不得意、他のお客さんの評価など、全部正直に教えてくれるから、フィーリングにあう女の子をチョイスできる。
 
得に店長さんのコメントには信頼しきってる(笑
 
自分の好みに合う女の子が出勤してなければお金を貯めておいて次回、好みの女の子が来たときにきてくださいと、、、無理に入店させない、、良心的すぎです(笑
 
3回行って、3回とも違う子に入ったけど、サービスもどの女の子も最高でした。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦5~7年/3回目訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます…ですが、よく分からないんだけど、ここって一般エステを謳ってるんですか? HPには「風俗店ではありません」とあるのにサービス内容の記載が露骨すぎる。せっかくの投稿ですが店名表示はちょっと厳しいなあ。HPがいい加減なだけで、届出済みならいいのですが。

エリア