エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ワラビアン(蕨)
110分20,000円 2015年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/02 UP | 「ワラビアン(蕨)」のサイト

夏の疲れが溜まってきた感がたっぷりだったその日は、エステ好きの先輩とエステ行くことに決めた。ただ時間が遅めだったので遅くまでやってるエステを中心に調べて少し距離はあるものの蕨まで足を運ぶことにした。
 
いつもなら予約をしてから店に行くのだが、この店のホームページを見てなんとなく予約なしでもいけるだろうと思い2人でお店に突入した。
受付はしどろもどろした男の人でコース説明も値段の説明もなんだか行ったり来たりするような頼りない感じの人だった。思えばこの時点で引き返しておけばよかったと先輩と俺は後で思った。
 
普通のエステコースは背面だけのエステとか、バブル付きでも背面だけとからしく、洗体コースは背面と全面両方にエステもバブルもつきますとの事で先輩も自分もそのコースに決め110分2万円を支払い受付を済ませた。お待ちかねの嬢と対面し部屋へ通された、シャワー付きの部屋なのだがかなり不衛生な印象は否めない、娘のルックスはお世辞にも可愛いきれいとは言えない感じで、自分はすぐに期待をマッサージのみに切り替えた。
 
そのマッサージは指圧が中心でオイルマッサージとバブルが売りなはずなのにオイルマッサージはマッサージの後半にかなりショートな時間で行われ密着度もほとんど期待した程がなく、洗体と言うのも泡を塗り付けて最後に紙パンツの中に泡を入れて終わりという今までに経験したことのないおざなりな施術で時間が終わった。
 
何を求めるかでその人のエステに求めるものは違うとは思うが、何も求められないエステと言うのも初めての体験で、先輩も何度も一緒にエステに行ったがこんなにひどいエステは初めてだと言っていた。
 
再訪はもちろんなし。同じ被害者が出ないためにレポートをさせていただきました。
 

Screenshot of warabian.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦0~3年/初訪問)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 初投稿ありがとうございます。やるせないお気持が伝わってきました。「高い⇒良い、安い⇒悪い」と、エステは料金だけで単純にカテゴライズできませんし(そこが面白いところでもあります)、客それぞれ金銭感覚も異なります。ですから一概には言えませんけれど、ある程度の高額料金を支払った時点で、それなりの満足度を期待してしまうのはエステに限った話ではないですよね。高額コースが売りのメンズエステでも、流行っているお店はたくさんあるのだけれど…
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア