エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Vita(港南台)
90分13,000円 2016年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/06/09 UP | 「Vita(港南台)」のサイト

90分13000円コースを選び施術開始!
初回なので最初に色々書いてシャワー浴び神P有りのうつ伏せから仰向けへ、仰向けは下半身のみでキワなし。
最後に頭マッサでシャワー浴び終了!
 
最初から健全店と理解した上で訪問したのでそこは無問題ですが、セラピストに問題有りかな。
 
着く前に連絡を入れるんだけど電話しながら入口がわからずウロウロ探していると、看板見えない?看板?とイライラを出し見つけて中に入ると名前など書き注意事項に目を通してと言われるも、さっさとして!と急かす空気漂い変な緊張感が(笑)。
 
私は触るだけでどの部位に疲れが溜まっているかがよくわかるだとかそうじゃなきゃセラピストとしてつとまらないだのウダウダ自分の経歴自慢に入り、な~んか癒されてるんだかなんだか、ぶっちゃけ施術もそんなに上手くはなかったので、だったらピンポイントで凝ってるとこ見つけてみろよ!と言いたくなるくらい妙な気疲れが。
 
施術中の会話でいきなり馴れ馴れしくタメ口で話しかけたりおかしな所があり、あ!そうか。最初に書いた名前と年齢で自分より年下だからタメ口で話しかけてきたのかと気付き徐々にこっちがイライラする始末。
 
この手のエステ店は医療行為とは全く別モノと考えてる自分なので正直ウンチク語るくらいなら黙って施術だけしてほしかったです。
 
後は何と言ってもセラピストさん独特の癒し!つまり会話が重要になってくるものかと、会話を膨らませて場を和ませる技術も日本人セラピストなら尚更重要だと思います。夜9時過ぎに訪問したのでセラピストさんもお疲れかと思いますが最後にシャワーでバスタオルを忘れるのだけは御注意を。
 
自分は正直再訪は無しですが、施術のテクと会話を気にしない方なら大丈夫ではないでしょうか。
 

Screenshot of vita-rilax.jimdo.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 なんだか寛げなかったようで…。上手い人は言われなくても分かりますよね。お店によっては問診票に会話量を選べる項目があるけれど、施術前だとまだ分からないことが多いです。セラピのキャラを理解した途中から「会話なしで」と記入したくなった経験は、私にもあります。

 タメ口もセラピのキャラによるかな。私は、ひとまわり以上歳下のセラピに結構な頻度でタメ口を使われていますが、悪い気はしません(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア