エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ツーピース(錦糸町) 2
120分16,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/15 UP | 「ツーピース(錦糸町) 2」のサイト

いつも楽しく拝見しています。
初投稿させていただきます。
 
厄払いに行くため、友人と錦糸町で待ち合わせ。
 
が、友人の仕事が押して2時間ほど遅れるとの連絡。時刻は昼12時ちょっと前、早めの昼食も済ませてるし、時間的に飲食店は混んでいて時間潰しは厳しそう。仕事始めの疲れも出てきているので、ちょっとマッサージしてもらおうと思い、スマホでエステ猿を検索。某マンガのタイトルをモジった店名が目に付き電話してみた。フリー指名なら2時間コースすぐ入れますとの事で、店に向かいました。
 
徒歩5分ほどで到着、エレベータを出るとすぐ店の玄関、受付で会員登録の用紙を記入し待合室で待つ事5分でマッサージ嬢とご対面。
 
しっとりとした大人な感じのセラピストさん。部屋に入ると挨拶もそこそこにシャワーを案内される。シャワー室から出る直前に『お履き下さい』と渡されたのがTバックの紙パンツ。小さなパンツに無理やり押し込める形でなんとか履いて、うつ伏せから施術開始。
 
うーん、マッサージ自体は上手い部類と思うのだけど、ちょっと強さが足らないかな・・・。施術中に何度か「もうちょっと強目で・・・」とお願いしました。仰向けもしっかりやってもらいましたが、際どさはあまりありません。強揉み好きの私としてはちょっと物足りない施術でした。
 
オイルマッサが一通り終わり、洗体に移ります。コチラの店では施術室で洗体も行うようで、シャワールームでバケツ一杯に泡を作った嬢が部屋に戻ってきます。
 
再びうつ伏せになり、泡で丁寧に体を洗って貰います。この時、嬢の手がTバックのお尻付近でモゾモゾするので思わず体が反応・・・仰向けコールで仰向けになると・・・
 
最後に足先から首までしっかり洗ってもらい、シャワーで泡を流して終了。
 
足取りも軽くなったところで友人と合流して厄払いに向かいました。
 

Screenshot of www.kinshicho-sentai.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつもご利用ありがとうございます。錦糸町でお待ち合わせと言うと、亀戸天神あたりで厄払いされたのかしら。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア