エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 28
120分13,000円 2021年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/05/06 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 28」のサイト

可愛い女の子がマッサージしてくれる嬉しいお店です。接客も最高で僕は大満足!
 
最初はほぐしから入ってくれるんだけど、凄く丁寧な施術をしてくれて、それがとても気持ちいいんです。
 
ちなみにルックスは全員かわいい、綺麗、清楚って感じで凄いレベルの高さ!これだけのレベルの女の子を集めるのって結構凄いと思います。
 
勿論サービスの点でもいう事無しだし、受付のスタッフさんも初めの方でも馴染みやすいですよ。だから初めてメンズエステに行く方なら、オススメ出来るお店。
 

リンパトレナージュコースはリンパをしっかりと流してくれるので、後から体の中で血液の流れが良くなっていくのが分かって効き目を体感できます。
 
ホームページの写真もそのままの姿を載せており、会って見ると全く相違がないのも特徴ですね。よくある写真と実物が違うって事がないのが、僕の中で安心感につながっているかな。
 
話を聞いたらリピーターさんも多くて、納得できる。コスパもいいから月一で通おうと思っています。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア